dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中の不在着信のことを、間違えてかけてしまいました! って本当ですか?
私はその人のが好きなので、単純に嬉しかったのですが、、
相手に1ミリも恋愛感情はないでしょうか?

A 回答 (5件)

本当だと思います。


好きな人に対して迷惑になる夜中にはかけません。
    • good
    • 0

どっちにしろそう言っておかないと印象悪いでしょ?

    • good
    • 0

それをココで聞いて本当かどうか分かる思ってるんですか??


あなたの事も彼の事も何一つ知らないのに恋愛感情あるかどうか分かると思ってるんですか??
    • good
    • 0

それを考えるのは、誰もわかることはないので


不毛です。。。

恋愛感情があるか、無いかをどう
確認すれば良いか?

どう自分の気持ちバレずに確認すれば良いか?とか
そう言うこと考えたいのだとあなたは思います。

質問の仕方が、多分、間違いです。
超能力者くらいしか、わかるはずのないことを質問するのは無意味です。
28にもなってそう言う質問は、幼稚過ぎます。。。

とりあえず世間話しを長々としてみてください。
その話から今度、遊びに飲みに食事にと発展すれば、それなりに気があると思います。

長々と話せない場合は、本当に間違い
電話だと思います。
    • good
    • 0

好きな人であっても間違い電話したら謝ると思います。


間違い電話をかけたことと、相手に恋愛感情があるかどうかは関係ないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A