プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠出で、彼氏側が車出してくれたとき(ETCも)、彼女側はご飯奢るか、現金を車のどこかにそっと置いとくかどちらが嬉しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 調べてみたらETCだけで片道5000円だったのですがご飯代だけじゃ足りないですね泣

      補足日時:2024/04/08 18:59

A 回答 (8件)

電子マネーを車に置いておいて、適度にチャージしてあげる ってのは?

    • good
    • 0

遠出を笑顔で目一杯楽しんでくれて、帰りお泊りしてくれるのが最も満足度が高くて嬉しいでしょう

    • good
    • 0

たまにの遠出だったら別に要らないです。


そっと置くは無い。
あなたからとは気付かない可能性もある。
それだったら交通費半分出すよ!って言った方がいい。
    • good
    • 0

男側はお金の事気にしない人多いすよ


彼氏だから特にです
お弁当作ってくれたらこの子いい子だなって思うでしょうね
    • good
    • 2

車関連費用を負担してくれたことに素直にお礼を言ってご飯代は負担することを提案すればいいんじゃないですか。


現金で返すより、二人で楽しんだ遠出の出費だから全体として二人で負担する形のほうがいいでしょ。
    • good
    • 1

お弁当を作ってくれる

    • good
    • 1

現金は生々しいなぁ


タクシーじゃん

(お花見とかピクニックなんかなら)お弁当作って持って行くとか
後日手料理振る舞うとかの方が嬉しいと思うけど
    • good
    • 1

現金ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A