dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。私の彼は、車が大好きです。車をいじるのにお金がかかると言ってますが、車の何にお金がかかるんですか?
あと別件ですが、彼は22歳なんですが、男同士って何して遊ぶんですか?しかも夜中まで…

A 回答 (3件)

パーツを交換するのでパーツを入手するのにお金がかかります。

交換作業を他人に依頼すれば工賃を払わなくてはいけないし、自分で交換するにしても工具を揃えるのにお金がかかります。
車が好きな男同士はずっと車のことばかり話したり、乗ったり、運転したり、いじったり、眺めたり、ずーっとしています。車とあなたしか愛していません。
    • 0
この回答へのお礼

車と私しか愛していないとか、色んな不安を取り除いていただき、ありがとうございます。遠距離で、しかもかなり年下の彼なので、連休間の彼の行動が少し不安でした。車に関して、おっしゃるとおり、ながめたり、洗車したり、遠出したり、サークルの集まりで色んなとこ行ったり、車好きな男子って、車のいったい何がいいんだろって私には分からなくて…。連休は、一度も会わずLINEのみ。昨日も、おはようと、愛してるよとLINEが来ましたが、信じたいけど不安しかなくて。
車好きな男子、私に対する安心を与えて下さり、本当にありがとうございました!

車のチューニングですけど

車内部のシーツ、ハンドル、オーディオから外部のタイア、エンジン、塗色、ライト(バックアッ、ルーム、ヘッド全部)など車にあるすべての部品は全部チューニングできるし、お金もたくさんかかります。
お金がたくさんかかる趣味です

22歳の男同士が遊ぶのはやっぱナンパとか女と遊びやクラブ、飲み会いかな!
けど、彼氏さんが車好きだから
車サークルの人たちと夜中までとろう走っているかも
夜には道路に車があんまりないから全速力で走るのができるからーーまあ、、彼氏を信じてみましょう
    • 0

走り回ってナンパしているのでは?

• 0
この回答へのお礼

えー!まさか…笑