アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【恋愛相談】

長文失礼しますm(_ _)m
現在18歳の高校3年生女です。
1週間前に7歳年上の25歳男と付き合いました。
ですが既に別れたいです。

恥ずかしながら出会いはナンパです。
私は異性との恋愛経験が無く、甘い言葉をかけてくれる彼に凄く惹かれました。
この嬉しい感情を好きという感情と間違えてしまいました。

1度違和感を覚えてしまうと相手のおかしな所がどんどん気になってしまって…。

・未成年に声をかけること。(声をかけられた時私は制服を着ていました。)
・付き合う前に性行為をしてしまったこと。
・私のLINEのアカウントが消えた時にマンション全部屋のインターホンを押し、私を探したこと。(ここのマンションに住んでいるということだけは以前に伝えていました。)

細かいところを言うともう少しありますが、1番違和感を覚えているのがこの3つです。

自分が最低なのは分かっています。勢いで付き合ってしまったなんて…。
ですが中途半端な気持ちで付き合いたくないので、近頃別れを告げるつもりです。

どういう伝え方をしたらわかってもらえますかね?
経験豊富な方、ご回答よろしくお願いします。
拙い文章でごめんなさい。

A 回答 (3件)

この男とやるあなたも、普通じゃないと思うけどね。


「別れたい」それだけ言えばいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです。
自分が恥ずかしいです(><)
ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/02/12 18:54

別れたらいいと思います。


どれも大人としてアウトな行動だと思います。
それでも2つ目まではまだ若い男ならありがちかもしれないけれど、3つ目は異常です。
簡単にヤらしてくれるJKを手放したくなかったんだろうけど、普通そんな事しない。

どういうってそのまま言ったらいいです。
少し落ち着いたら好きではない事を自覚した、錯覚だったって。
その他細かい所があるならそれらも含めて好きじゃないから別れましょって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり普通ではないですよね(><)
思ったことをそのまま言おうと思います…。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/02/11 15:11

もう私についまとわないでください。


次回また何かしたら、警察に通報します。
後、会社に連絡します。
とね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合うのを承諾してしまった手前、強く言えなくて…(><)
でも最悪言おうと思います!! ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/02/11 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!