dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるか聞かれた時にどうかな?と苦笑いしながら答える女性は実際はいると思いますか?
いないならいないって言いそうな気がします。
いるけど答えたくないでもいないって嘘つきたくないからどうかな?だと思いますか?

A 回答 (5件)

言う人と答える人との関係性で決まると思います。




知らない人に真面目に答えないと思います。

セクハラ案件になる可能性があるから立場上聞けなくなるかも。
    • good
    • 0

「いない」と言うと、「自分は女と見られていない」と思われてしまうのでイヤ。



「どうかな?」なら、自分に興味があればその後の展開も期待できる。
    • good
    • 0

問題なのは相手に好かれたくないから「いる」と答えたいのに、周囲が「いないじゃん」とバラしてしまう可能性があるとき。

    • good
    • 0

聞かれる筋合いでもないし、あなたに言う必要もない!ってことだろうね。


どう思われようが、お好きにご想像くださいって意味。
    • good
    • 1

苦笑いではいないように見えます。


何故どうかな、なのかはわかりかねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A