dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の既婚男性が私だけ厳しく指導されます。

私の事綺麗な人って言ってたみたいで最初は気に入られてたみたいで、話す時はすごい目を見てくる人だったんですが急に厳しくなりました。

私が言いやすいっていうのもあるかと思うんですが、仕事のミスをすごい厳しく言ってきたりいちいち嫌な言い方をしてくるので話しづらくなりました。

嫌われたのかなって思ってたら、他の人に私はモテそうとか言ってたみたいなんですが、私と話す時はすごい冷たい顔で話してきます。他の人には怒ることはまずないですし、笑顔で話したりしてますし冗談を言ったりよく話す人なので本当に悲しくなります。

上司に相談して話し合った時は、嫌いで厳しくしたわけじゃないと言ってましたがその場で謝らずに社内メールで「ごめんね」と謝ってきました。

それから怒らなくはなったんですが、私と話す時は笑顔がなく真顔だったりするので私も恐く感じてしまったり、たまに仕事の事で話しかけると、すごい勢いで目をそらされます。でも話しかけてくる時は目を見て話しかけてくるのに、一体なんなの?って思ってしまいます。

私は話しかけないように裂けてしまってるんですが、
こういう男性にはどう接したら良いんでしょうか?
こういう男性の気持ちわかる人いますか?

A 回答 (1件)

気に入れられることに甘えて なにか無意識に気に障ることを言ってしまったのでは


私も上司の立場として経験がありますが お気に入りの女性社員に あることについて出来る範囲で最大限の配慮をしてあげたのですが 自分が期待したほどではなかったようで お礼をいうどころか 不満そうな態度見せました。
それを見て私は それ以上のことはしないのはもとより 以後冷たく接するようになり その女性は3カ月もたたずに辞めていきました。その女性はなぜ態度が変わったのか分からなかったでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A