プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近上司の態度が悪い。私だけに冷たい態度とってきます。他の人にはニコニコとしゃべったりとかするんですけど、私だけに喋って来ず、お話ししても争うしか言いません。他の人にはめちゃくちゃ喋ってるんですけど、そのぐらい私のことが嫌いなのかなって思います。前まではめちゃくちゃ喋ってたくせに、上司の嫌いな人がいるんですけど、嫌いな人がまでしゃべったりするんです。それはコロコロと機嫌が悪くなる人なんですかね?毎日ビクビクしながら仕事しなきゃいけないのかなと思います。最近は仕事のペースが遅くなったりとかするんです。ちゃんと、仕事やってるのに文句を言われたり、私が謝ったらニコニコしたりします

質問者からの補足コメント

  • すいません『あらそう』が争うになってます。すいません。

      補足日時:2023/03/31 15:46
  • 上司は女性で私も女性です

      補足日時:2023/03/31 17:16

A 回答 (3件)

これだけここで書ける人が、上司に対して平等な対応をしているとは思わない。

どっちもどっち。
    • good
    • 0

分かりやすく上司さんアナタを意識されてるから


アナタの対応次第になってしまう
上司さん多分男性アナタが女性で
アナタを恋愛対象としてみてる部分あるから
アナタが塩対応すれば彼はそれに応えるように冷たく対応する
そんな悪循環が続くって訳です
    • good
    • 0

>私のことが嫌いなのかな


でしょうね。
わかりやすくていいじゃないですか。
対処のしようがあるってことで。

逆に、陰でこそこそわからないように、
根回しとかして、陰険なことやられるよりましでしょ。

わかりやすいおこちゃま、、のほうが
やりやすい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A