dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事に厳しい男性は、可愛い子にも厳しく指導しますか?

教えてくれる時は積極的に教えてくれるんですが、ミスがあるときつく言われます。私のこと気に入ってると噂で聞いたんですが、仕事ができないので嫌われたんでしょうか?それとも仕事に厳しい人なんでしょうか?

ちなみに、もう1人の派遣女性にはそんなにきつく言わないんです。

質問者からの補足コメント

  • 血液型は関係ないかもしれないですが、B型で気分屋な性格の男性です。仕事以外で話す時は優しかったりもします。

      補足日時:2018/03/21 20:07

A 回答 (3件)

仕事の上では


見た目は関係無いです。
伸びる子には厳しい指導、
伸び代のない子には
高い目標を与えません
上司は部下を個人として扱います
好き嫌いで判断する上司は
好ましくないと思います。
もっと上を見ればゴマスリと
派閥争いで色々ありますが…
だけどなんで厳しい言葉を掛けるのか
を必ず納得させて指導しますよ
    • good
    • 0

事情は存じませんが、好意の裏返しかもしれませんね。


幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

能力が低いのはネックですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A