アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の連絡先を知らなくて、お別れした後に再会した方はいますか?
先日、好きな人とお別れをしました。お別れというのは、交際して別れたわけではなく私がその方に片思いをしており、私が卒業をしてしまったため、その片思いをしていた男性と会えない状況になってしまったという意味です。今になって連絡先を聞いておけば良かった、もっと話しかければ良かったと後悔をしており、毎日もう一度彼に会いたいと願っております。好きな人の連絡先などを知らなかったけど、もう一度再会することができた方がいたら、ぜひ回答してほしいです。また、もう一度彼に会うためにはどうするべきでしょうか。

A 回答 (4件)

完璧な片思いだよね…。


諦めることも大事。
    • good
    • 2

相手の名前も知らない相手も貴女のこと知らない、それで偶然にあったとしても何て声を掛ける訳?「あんた誰やねん」何て言われかねないよね、こう言ちゃ悪いけど。

恋焦がれてた人だったなら名前くらいは知ろうとする手立てはあったんじゃないのかね?夢見るシャンソン人形のようにこのまま恋焦がれてればよかないの?「待てば海路の日和あり」って言うからさあ。
    • good
    • 0

彼はまだ在学中ということ?


学校前で待ち伏せしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼は自動車学校の運転手さんです!先週私が卒業したので会えなくなってしまいました。待ち伏せするのもいいかもしれませんね!

お礼日時:2024/03/29 12:00

進学先や就職先は知らない?


大体どの地域に住んでいるとか知らない?
手掛かりなしならば友人知人大捜査。
やってないかもしれないけどSNSを駆使してアカ探す。
偶然でも出会えたら、必ず話しかけてこれはきっと運命だー♪とか明るく話しながら連絡先交換ね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼の名前を知らなくて、相手は私の最寄り駅は知ってるけど、私の名前は知らないような状況です。偶然に出会えたら、絶対連絡先交換します!ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/29 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A