プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男の子とLINEをしてました。お互い気になってることは知っていました。しかし、12月ぐらいからその子とLINEがうまくいかずそれからずっとLINEをしてません…よく分からないまま終わりましたでも、私はまだ気になっています。LINEなどをしたいのですが気まづくて、LINEを送ってもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ダメになったLINEを通じたコミュニケーション手段にまだ懲りてないんですね?あなたも彼も文章で異性を魅了できないタイプ、と自覚して目を見て話して会う約束を。

    • good
    • 1

普通に最近LINEしなくなっちゃったね!


またLINEしていい??

って、入れてみれば良いよ!
頑張れ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!