dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして!質問します! マッチングアプリで出会った女性と会わずにLINE &電話のやり取りを3月してました。4月目の一瞬目ぐらいでようやく会いました。3回目ぐらいはあってます。2日ぐらいでその子の事がめっちゃ気になり、思ってる事を伝えますとLINEで送りました。それから全くLINEが来なくなりました。ちなみにその子は気になってる男性がいるのですがもう諦めかけてると言ってました。その子の悩み相談もよく聞いてました。めっちゃ喜んでくれてたんですが。思いを伝えますとLINEで言う瞬間LINEが来なくなる理由がわからないです。でもブロックはされてないです。

A 回答 (2件)

諦めてください 業者のサクラさんだったのかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分の気にしすぎでした、自分兄がいるんでが、付き合ってるのにLINEが朝送って夜に一しか返ってこない事なんてざらって言われました。その女の子に誘われてカラオケ行きました!

お礼日時:2022/07/18 07:28

重かった、、、?のかもしれないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれない!気にしすぎで自分が情けないです。

お礼日時:2022/07/18 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!