プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中三で、好きな男の子がいます。
その子は、1回も同じクラスになったことがないのですが、LINEで週2ぐらい話します。
友達の話によると、その子は隣の席の女子や同じクラスの女子と話さないらしいのですが、私には直接
話しかけてくれたりします。
これはなんでですかね…??

質問者からの補足コメント

  • 直接でも、たまに私から話しかける時はあります!
    こないだ、LINEでカッコイイと言っちゃいました…!
    あと、私は合唱祭の伴奏をやるのですが、「ピアノ弾けるのすごい!クラスは違うけど応援してるよ!」と言ってくれたりはしました。

      補足日時:2022/09/19 21:30

A 回答 (3件)

脈アリですね


よければ私の質問にも答えてくれるとありがたいです
    • good
    • 0

脈アリですねあなたのほうからアプローチしてみたらどうですか?


よければ私の質問にも答えてくれるとありがたいです
    • good
    • 0

あなたは仲が良くて、隣の席の女子はそこまで仲が良くないからじゃないですか?別に恋愛感情があるかどうかとかはこれだけの情報では全く分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!