dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

距離置いてる期間内に彼の誕生日があります。
距離置いてる理由は 疲れたし好きか分からないから別れようと言われ 別れたくなかった私が 1度距離を置いてみようと提案しました。誕生日に会うのは距離置いてる期間だからやめようと言われました。誕生日動画を作ったのですが、それを送るのはありですか?

A 回答 (5件)

別れたい人から動画を送られてきてうれしい人はいません。


うれしくないどころか「怖い」です。
はたまた、怒りの感情が湧き上がってくると思います。

相手の気持ちになって考えてみる癖をつけないと
何度も同じ質問を繰り返すことになりますよ。

別れ話もしたのに、距離を置こうって話もしたのに、
また平気で連絡してくる人ってどう思います?
私は全く信用できないし、執着してきて逃げたいって思います。

彼はあなたからの連絡は一切望んではいない状態なので、
最低半年くらいは「何もしない」のが最善策です。
    • good
    • 1

>疲れたし好きか分からない


これって別れ話ですよね。。
それなのに納得できないあなたは一度距離を置いてみようと提案したようですが、結論に対して時間稼ぎをしただけ。
この様な状況で動画を作る心境が理解できません。
空気読めない人なのかしら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

距離置いてる間に 好きかも とか 電話したいとか 言ってきてたんです彼が。だから可能性はあるのかなって思ってしまっていました。

お礼日時:2021/06/02 09:21

彼が別れようとまでの気持ちになっている時に、動画は重いと捉えて逆効果だと思うので、12時ピッタリとでもなく、時間を置いて誕生日おめでとう!と一言だけのお祝いメッセージを送る程度が良いと思います。



誕生日以降は彼からの連絡を待ったほうが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/02 09:12

誕生日に会うのは止めにしようと言っているので、動画も送らない方が良いと思います。


余計に感情を悪くすると思います。ここはジット我慢をする時です。彼からの吉報を待つべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、!ありがとうございます

お礼日時:2021/06/02 09:12

ビデオメッセージはやめたほうがいいじゃないでしょうか。


なぜなら、距離をおこうと彼が言っているわけですから、
いまはあまりあなたとコミュニケーションをとりたくないということになります。その状況でビデオメッセージインパクトが強いと思うですよね。
しかし、誕生日なので、なにかお祝いのメッセージを送りたいですよね。
ならば、メールやLINEのほうがいいと思いますよ。
それならば、つつましくお祝いの気持ちを送れると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
LINEで手短にします

お礼日時:2021/06/02 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A