dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

距離を置いている彼氏の誕生日がもう少しで来ます。
おめでとうのラインを送っても良いのでしょうか。
それともグッと堪えるべきなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 距離を置いた理由は、彼がわたしへの気持ちがよく分からなくなったからです。
    こう言った時は送ると冷めますか?送らないと逆に冷めていきますか、?

      補足日時:2020/05/08 00:25
  • 距離を置いた理由は、彼がわたしに対する気持ちがわからなくなったからです。
    距離を置いている中で送ってしまったら冷めてしまいますか?逆に送らないと冷めてしまいますか、、?

      補足日時:2020/05/08 00:27

A 回答 (5件)

それだけでも喜んでくれると思います!


書くと書かない、伝えると伝えないで結構変わってきますよ
    • good
    • 0

私だったら送らないです。


距離を置くのは離れたいって思ってるからだと思いますので、あえて送らず、相手の出方を見ます。
こちらがアクション起こさない方が男性ってアレって思うと思います。DJあおいとか神崎メリとか読んでみたら良いかも。
    • good
    • 0

送っても冷めることはないと思いますよ、私の考え、思うのは、距離を置いていてもたとえ好きな人、好きだった人におめでとうと声をかけてもらえば嬉しくなると思いますよ


送らなかったら逆に冷めてしまう気が、、
それと同時にあなたの気持ちも伝えてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もともと誕生日ケーキを発注してあり、距離を置く前の話し合いの時に「ケーキは友達と食べてほしい」と言いました。友達から渡してもらうときに「誕生日おめでとう」とシンプルにそれだけ書いた手紙をくっつけようと思っているのですが、ラインを送るのとどっちがいいと思いますか。

お礼日時:2020/05/08 00:34

送ってもいいと思いますよ


おめでとうの一言で彼は喜んでくれると思います
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
まず自分を省みて、相手に伝えたいことが整理してみてはいかがでしょうか。相手に話すのは、それからで良いと思います。
少し強引な時もあるけど、相手の意見、言い分だけは尊重する、という姿勢がよいのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています