アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に遊びたいと言われ、別れることになりました。お互い学生です。四年ほど付き合ってました。

しかし別れる際に、またいつか戻りたいと言われました。
正直勝手かよって思いますが、嬉しい気持ちもありました。もうどうしたら良いかわかりません。

この彼女とはもう無いと思い、行動すべきか。それとも期待して過ごすべきか。似たような経験ある方アドバイスよろしくお願いします、

A 回答 (6件)

その人と将来見えますか?!



振られたらその人が美化されて見えてしまうのは当たり前です!

目を覚まして!

その人は勝手で、あなた以外を探して、うまい具合に居なかったらあなたを、って考えてる

あなたはそれを待つの?!
待ちたいなら待ってもいいけど、そんなのほんとにあなたの時間が勿体無いと思う!

あなたも他の人と出会って関わって、彼女じゃないとダメなのかを確かめてもいいと思います

私は二年と少し付き合って居た彼氏と三度復縁してますが、結局別れました。
一度でも別れを切り出して、それが改善しようのないことなら(今回なら彼女が遊びたい?→付き合っても、またいずれその時期が来る!)将来はないのかな、と思います。


待ちたい気持ちも分かります。
でもどんなに辛くても三日間めちゃくちゃ考えて落ち込んで、そのあと1週間何か他のことに全力で打ち込んだらきっとぜんぶ「ああーそんなこともあったなあ」って考えられるはず!

頑張れ!これを乗り越えたら強いぞ!
    • good
    • 1

彼女に任せましょう。


任せるあなたも覚悟で任せましょう。
    • good
    • 0

その女性に振り回されたら貴方に良くないと思います。


勝手だと思いますよ。きっぱり離れましょう!
相手がまた言ってきたらその時の気持ちでまだ好きだったらやり直せばいいですよ。

貴方はない前提で行動した方が絶対有意義です
    • good
    • 0

彼氏を居ないくしての、遊びたい!ですよ??!


普通に遊びたいだけなら
あなたに少し会えないのを
我慢してもらえばいいだけの話。

でもそのやり取り自体が
もう嫌なんですよ?!

つまり『あなたが邪魔』なんですよ。

彼氏を捨てスッキリして
遊びたいんですよ。
(本当に遊びたいのが理由かな。。。?他に気になる人でも。。。)

これからあなたを綺麗さっぱり
『昔の彼氏』に仕上げて、
『彼氏いないよー』と言いながら
彼女は自由に遊びます。

そんな彼女を
1年先、2年先、万が一
『やり直そ?』と言われて
やり直したいんですか???

プライドないの?って思う。

でもね、そのうちあなたも
彼女のいない自由さから
楽しく遊びはじめますよ。

で、お互い違う男、違う女を
知っていって、
すっかりお互いのことは
『昔の人』になりますよ。

楽しんで。
    • good
    • 0

自分も今同じ状況ですよ!



理由は違いますが、自分も、彼女が落ち着いて、心に余裕ができるまで待ってます。遊びたいと言われたのなら、嫌いになったわけじゃないんじゃないですか?
自分も戻れる時にもどしたいと言われてるので今待ち始めて1ヶ月くらい待ってますよ!
不安な時も沢山ありますよ、誰と遊んでるんだろう、他の男いないのかなとか色々考えると思いますが、絶対に自分からしつこくプライベートを聞いてしまうと、めんどくさがられて、嫌われてしまうので、自分から戻したいからと言って迫るのは絶対だめですよ!

自分もあなたも同じなので、お互い頑張りましょ!
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
心底、友達でいたいと思ってる可能性もあると思いますよ。
別れはお互い何かしら辛いものだと思います。別れを告げられる方は、暫らく悲しみや孤独感等の辛い方向に向かうのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A