アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と距離おいて1日です。

自分の気持ちが混乱して、置いたのですが

連絡はどんくらいでしていいですか?


彼には気持ちが落ち着いときに連絡するね。

と伝えてます。

1日しかたってないけど、彼のこと気になるし寂しくなってきました。


アイコンは、私の家のペットです。
変わってないです。

この距離置いてる期間に、アイコン変われば
相手も別れたいんだなって察しますがみなさんもそうですか?

A 回答 (5件)

2回目です。


何が理由で混乱していたのでしょうか?


距離を置くのはお互いに考える時間になるのですぐに返すのも遅すぎもだめです。
もう数日〜一週間ぐらい待って下さいね。


相手には

あれからゆっくり落ち着いて考えてみました。
〜〜〜でいいと言います。


距離を置いた事によって向こうも気持ちが変わっているかもしれない事を頭に入れといて下さい。
また、距離を置く=別れた
って思う人もいますので。
    • good
    • 0

相手にも「この付き合いを冷静に考える時間」を与えるのが距離を置くということ


自分の気が済んだからって一日で連絡きたら逆にムカつく
好き勝手振り回してんじゃねーよ、って
最低でも一週間はそのままで

あとアイコンなんか気分次第だから、そんなの目印にはならないと思う
面倒くさがりなら放っておくし、マメな人なら理由なく変えるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね。

お礼日時:2020/05/13 23:47

>別れてはないですけど


>距離を置くとは別れたになるんですか?

距離を置く=別れる
って意味ですよ
    • good
    • 1

何か距離を置く理由。

混乱するきっかけがあったかと思います。


一日置いてどうですか?落ち着きましたか?
そしたら連絡する前に
自分は何に混乱していたのかもう一度考えてみてください。

その理由次第です。


じゃなきゃまた混乱してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着きました。
どんな風にLINEで話したらいいかわかりません。

お礼日時:2020/05/13 23:18

>彼氏と距離おいて1日です。

彼氏と距離おいて1日です

彼氏と別れたのですから、もう連絡は来ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れてはないですけど

距離を置くとは別れたになるんですか?

お礼日時:2020/05/13 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A