プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と距離を置くことにしましたが、、

昨日、もう少しで付き合って4ヶ月になる彼氏と1週間だけ距離を置くことにしました。

理由は、マンネリしていて彼氏に対しての気持ちがわからなくなってしまったのと、
最近冷たくて、私の事を好きなのかわからなくて悩んでいたら彼氏の嫌な所ばっか見えてきてしまって、このまま付き合っていていいのかわからなくなってしまったからです。
そこで1週間考える時間が欲しい、と言いました。

自分勝手なのは重々承知なのですが
昨日1日でよく考えたところ、離れてみて、やはり彼氏の事がとても大切で私にとってとても大きな存在ということがわかり、いつも私のわがままを聞いてもらってしまい、また悪いことをしてしまったなと気づきました。
距離を置くと言ってからまだ1日しか経っていないのですが、このままだと彼氏の気持ちが離れていってしまいそうで距離を置くことを撤回したいと思い始めてしまいました。

ですが、彼を振り回したくはない気持ちと自分勝手なことをした、という罪悪感から、なかなか撤回ということをできません。
16日に会って話す予定なのですが、それまで待って、ちゃんと自分の気持ちを固めた方がいいのでしょうか?

あと、言われた方は別れたい、などと思いますか?

長文申し訳ありません。
回答お願い致します。

A 回答 (2件)

距離を置くのはたったの一週間ですか!

どれだけ毎日会ってたのでしょう。
クラスメイトなんですか?
私と彼は会えても月に2回が限度ですよ。
それでも全然分かり合えない時もあります。
毎日会いたいのに簡単に会える距離ではないのです。
なので、
私と彼が一週間連絡取らないのはザラです。
だから一週間では何も結論は出ないと思いました。
4ヶ月でマンネリって……
そもそも合わないんじゃない?
本当に惹かれ合う二人なら
そんなに早い段階でマンネリはしません!
長くても一ヶ月は我慢して連絡控えてみては?
彼があなたを好きなら必ず連絡あります。
    • 0

精神が不安定なので悉く彼氏を振り回し疲れて、遅かれ早かれ別れが来ると思います。

• 3