dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

距離をおいている彼氏がいます。

1週間距離を置くといい、連絡もとっていません。原因が私が彼の悪口を友達との電話で言ってしまったせいです。あちらにも悪い部分があります。しかし、私の方が今回は悪いです。

多分、別れると思いますが、1週間以上連絡が来なかった場合は自然消滅という形で終わりということでいいのでしょうか?
彼との最後のLINEでは、ごめんね、これからのことはまた考えるねとは言われました

A 回答 (4件)

1週間は短すぎですね。


どの程度の悪口か、は分からないのでなんとも言えないですが、悪口言う程の彼なのか、貴方の性格がそうなのか、どちらにせよ悪口が原因はやばいですね。
愚痴はあるが悪口はね。
どちらにせよ、悪口ならば、もしも今回復縁してもやめた方がいいと思います。距離置くより別れるって言った方が。
悪口ならばですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には悪口と言われましたが、私からすれば、ほとんど愚痴です。
・私がバイクで事故っても、心配しない
・ゼンリーは勝手にブロック
・こっちに遊びに来るといいながら、付き合った当初からころころ変わる意見
など、不満が溜まりすぎてました。

お礼日時:2021/05/21 12:37

自然消滅じゃないかね?「沈黙は最大の回答なり」と言うからね。

信頼関係がなくなったら終わりやなあ。一週間と言ったのは貴女への思いやりやねん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間は私が提示し、彼がおっけーをくれました。

お礼日時:2021/05/21 12:38

>1週間以上連絡が来なかった場合は自然消滅という形で終わりということでいいのでしょうか?



1週間ってのを待てない人なんだと思われれば信頼を失う可能性はありますけど、彼自身に別の理由があってとかなら自然消滅も考えつつ待てば宜しいのでは?

互いに悪い部分があると認めているのか、あなたがただそう言っているのかによるでしょうけど、悪い部分を直接指摘してくれるのと他人に話しまわるのとでは結構違うと思いますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、直接指摘できる程の勇気はありませんでした。今回は、自然消滅だろうと考えて、3週間くらいは待ってみようと思います。あるLINEを送っても、彼は未読無視なので

お礼日時:2021/05/21 10:54

1週間距離を置くといい



↑連絡を1週間待ちましょう。連絡が来なかったら「1週間たったけどどうする?」と連絡すれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間は短いなと思い、1週間じゃなくても大丈夫だよとLINEしたら、未読無視されました。未読無視するくらいですから、それほど私に興味がないのだと思います。

お礼日時:2021/05/21 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A