dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年付き合ってる彼と1ヶ月距離を置くことになって1週間経ちました。
距離を置くに至った経緯としては、彼から別れようと言われて私が拒み、とりあえず距離を置いて欲しいと提案したとこからです。

距離を置くにあたって二人で決めたルールみたいなものが
1.距離を置いてる間会わない
2.LINE、電話もしない

このふたつは彼から言われたことで、彼は距離を置くという提案を飲んでくれたので、私もその条件に承諾しました。

ですが、1週間経った今日、彼から連絡が来ました。
内容は、今それわざわざLINEしてくる内容!?って感じるようなものでした。
なるべく鬱陶しくならない程度に明るく返信しました。

そして続けて、この前のお金返したいから明後日空いてる?と言われました。
(お金を貸したのは、彼がお財布ごと忘れてきてしまった時のものです)

1ヶ月後でよくない?とも思ったんですが、丁度明後日が給料日で、お金は借りたら直ぐに返したいタイプの人なので、どうしても明後日返したいのかなとも思いました。

でも別れようと言ってきたのも、連絡取るのもやめようと行ってきたのも彼なのに、私は連絡したくても嫌われたら嫌だから我慢していたのに、、でも会いたいし、どんな形であれ連絡をくれたのは嬉しいっていう気持ちですごく複雑です。

女心も難しいですが、男心もむずかしくてよくわかりません。
期待しちゃダメなのに、あっちからLINEが来ただけで期待してしまう自分に嫌気がさします。

とりあえず明後日会うことになったので、彼に会う時にどういうテンションで会えば彼に鬱陶しい女だと思われなくて済むでしょうか…
深刻すぎてもよくないですよね?かと言って元気すぎたらウザイですか?

もう感情ぐちゃぐちゃでわかりません。辛くて悲しくて何も考えたくないです。

話まとまってなくてわかりづらくてすみません……

A 回答 (3件)

お金のことを整理して

1ヶ月後に別れれるようにしている
ようにも感じられますがお金を返すだけなら
振り込みでもいいはず…
会うのがお金返すだけなら交際継続は
難しいのではないでしょうか。
ご飯とか行くなら多少は可能性もあるかと
    • 0

いつも通り接すればいいと思います!

いつも通りのテンション感で。

もしかしたら、私の考えすぎですが一か月距離置こうと約束したのに一週間でおかね返したいって連絡来るってことは「早く貴女と別れたいから済ませることがあったら済ませたい」って思ってるのでは?
もう、お金を返却したら会う事なさそう・・・。
    • 0

それがあったから復縁は無理かと。

そもそも今は貴女がわかれたい彼にしがみついている段階です。

彼には別れたい理由があり、今の女性は男性の気持ちを察するのが下手なので色々厳しいかと。

お金を返すと言うのは後腐れなく、綺麗に別れたい現れですよ。
    • 0