アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って1年半の彼氏がいます
先日彼氏に距離を置いてほしいと言われました

理由としては喧嘩が多くなってきて
私のわがままだったり自分中心な考え
素直に謝ることが出来ないこと
彼氏が仕事が忙しいのも理解しながら
わがままを言ってしまいました

彼氏は優しくて何度か話し合いを
していたのですが今回は爆発してしまって
好きかどうか分からなくなってしまったと
言われてしまいました

私は彼のことが大好きです
距離を置いてる間に最悪なことしか
思い浮かびません
ですが距離を置いた選択も感謝の思いもあります。
自分にしっかり向き合って何がダメだったのか
彼氏に対してこうすればよかったなど
反省する部分と 今後について沢山考える
時間が出来ました

彼は仕事が本当に忙しい人です
合間を縫って会いに来てくれたり
私が会いに行ったりしてました
それなのにこんなに彼を追い詰めたことに
自分でもなんてことをしたんだろうって
思ってます

直接会って話したかったと言われましたが
お互い少し遠距離っていうのもあり
今回は電話でお話しました。

私は戻りたいって強く思ってるのですが
こういう状況で戻された方
また距離を置きたいと言った側の方
意見をください。
沢山笑いあっていたあの頃には
もう戻れないのでしょうか
次会う時があれば直接話したいと思ってます
素直な気持ちも 反省点も全部伝えます
過去に似たような恋愛をした方
アドバイスをください
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • そうなんですかね…
    やはり後悔しても遅いですが
    やっぱり私は心から大好きです
    この先もずっと一緒にいたいなって
    思ってはいます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/12 14:19
  • そうです
    本当にその通りです
    ちゃんと待って
    相手が話してくれる時にちゃんと
    お話できるようになれたら
    良いなって思ってます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/12 14:20
  • 希望あるコメント
    ありがとうございます。
    彼氏から連絡来るまでは
    待ってみようと思います

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/12 14:21

A 回答 (3件)

距離を置きたいは、別れようをソフトな言い方にしただけ。


あなたのワガママ加減を考えて、別れてほしい!って言っても素直に受け入れてくれないと思ったんだろうね。

彼の忙しさは変わらないし、あなたのワガママも収まっても最初だけだよね。冷静に考えて、上手くいくと思います?
彼を本当に好きですか?捨てられるのが嫌なだけでは??
この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼氏の最後の願いぐらい聞いてあげましょう


今までさんざん我儘を押し付けてきたのですから
喧嘩しかしない貴方に付かれたのです
好きというの自分の不満を押し付ける事ではないですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もう少し彼の気持ちを考えて行動すれば


今後は上手くいくと
思いますよ〜。
一ヶ月位距離をおいて、
反省したよーと
また、連絡してみたら?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A