電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6年付き合った元彼と復縁をする話が進んでいます。しかし、彼はシングルタスクで1つのことに集中すると他が出来なくなるタイプです。
今は、自分のBARの店を出すために色々動いているようで、付き合うのは店をオープンするまで待ってて欲しい。と言われてます。でも、彼には半同棲や同棲してる彼女がいるのでは?という疑惑が出ています。なんとなーくそれを彼に聞くと「何も無いしお金を使ってくれるお客さんだよ」と言われますが女の勘と言いますか信じられなくて。皆さんなら証拠?集めるまでもう聞くの辞めますか?もうどうしたら良いか分かりません。助けてください。

A 回答 (4件)

そもそも付き合うという取り決めは法律の話では無いので、

あなたも相手も1人のパートナーに絞る必要がありません。そのため、残念ながら勝手に言ってるなー程度にしかなりません。
    • 0

6年付き合って、信用できるかどうか分からないのが不思議です。

と言うより、信用できないから迷って悩んでいるみたいですね?
6年付き合って、別れて、何年経ったかですが復縁するかどうか?
時間の浪費をしているだけですね?
加えてまた時間の浪費をしようとしている。

なぜですか?

世の中の人間の半分は男です。
しっかり見て決めましょう。
    • 0

6年付き合った人と別れたんですよね。

よほどの理由があると思うのですが。

その問題が解決したから復縁ではないのですかね。

疑惑ですか・・・。

6年も付き合っていれば、彼の表も裏も分かるはずですよね。

それなのに「もうどうしたら良いか分かりません」というのはおかしいですよ。

本音でぶつかり合った6年ではないのなら、復縁しても無理ですよ。
    • 0

別れた人は 復縁しても 初めに解れたのと同じ理由でまた分かれます

どちらかが諦めて180度変わらない限り前と同じところで涙を流しますよ
古い終わったものにしがみついていないで相手を変えて新しい世界で生きるのが最良の判断です
    • 0