プロが教えるわが家の防犯対策術!

6年付き合った元彼と復縁をする話が進んでいます。しかし、彼はシングルタスクで1つのことに集中すると他が出来なくなるタイプです。
今は、自分のBARの店を出すために色々動いているようで、付き合うのは店をオープンするまで待ってて欲しい。と言われてます。でも、彼には半同棲や同棲してる彼女がいるのでは?という疑惑が出ています。なんとなーくそれを彼に聞くと「何も無いしお金を使ってくれるお客さんだよ」と言われますが女の勘と言いますかなんか怪しいな...と。
私は彼が好きですし、復縁するならこの不信感を拭ってからじゃないと無理なのでこれからどのように動けば良いですか?困ってますよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

好きならば正々堂々と勝負を挑み、奪い取るしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!