プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムカつく
先日、刺し身じょうゆをぶっかけられた純白の金の刺繍の服をご回答通り洗剤で洗ったら汚れが輪染みになってしまいました。何度洗っても、違う場所につく、でも洗濯機は回せない、
早目にクリーニング行ったら取れますか?
また、この店をどう思いますか?持ってきたのは、
捨てれる小さ、お手拭きだけで、服に気を取られていたのに、バイトリーダーみたいな女と一瞬頭下げただけで、終わりですよ?醤油掛けてきた女は多分まだ覚えてると思うのでクレームでしょうか。
非常に腹が立ちます!!。

A 回答 (1件)

迷惑な話だけど、飲食店でそういう服を着ていかないのが一番。

醤油とかのシミは難易度が高いので素人は迷わずにクリーニングに出した方がよいと思いますけどね。

記憶では洗剤とかでピンポイントにつけて叩き洗いして別布で拭き取る作業を繰り返す…だったかな?

クリーニング代はその店に請求してもいいとは思いますけどね。でもそんなにかからないとは思うけど。今後その問題の店では気を付けるしかないでしょうね。稀に他人にぶっかけるトンデモ店員さんがいるので(自分は今までで2人見たことがあります…ラーメンにビールに…)
    • 1
この回答へのお礼

出してきました、びっくりです。