プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩になると暴言が止まらない男性の心理が知りたいです。

私は22で、彼は32です(うつ病持ち)

私にも原因があるので反省してますが、薬の副作用でぼんやりしてたり夜職をしておりフラッシュバックなどで喧嘩になりました。

前にも喧嘩になったことがあり、彼が眠気が止まらなくて外出先で2時間ねてて私がイライラしてしまった感じです。

その時も性格を全否定されたり、なに言ってもダメな状態でした。

モラハラなのでしょうか?

夜職やってたり、繁華街徘徊してる時点で、お前はお○ほだからといわれて無理になりました。

無言で帰りましたが連絡すら来ません。
ブロックしていいですか?

この前も謝られたけど今回は無理になりました。

誹謗中傷はご遠慮ください。

私が悪くて彼が正しいのかなとつらいです。

A 回答 (3件)

あなたはその彼が今でもすきなのでしょうか?


そこが一番のポイントかと思いますよ。
あなたがまだ彼が好きならばこの状況を改善しなくてはならないですが、
あなたが彼を好きでないなら別れるべきじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだか触られるのも気持ち悪いしって感じなのでどうでもいいやってなってます。

お礼日時:2023/02/06 10:36

はい

    • good
    • 0

>誹謗中傷はご遠慮ください。



いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません

つまり、回答をえり好みしているうちはどうにもならない
堂々巡りするだけでしょうね
良薬は口に苦いのです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!