プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4度目の喧嘩

私が借金返済のため夜職をしてるのもあり、恋人未満で収まってる男性がいます。

その男性も沢山傷ついて精神病になってます。私22。彼32です。

彼のことはやめとけと忠告されても支えられない自分に嫌気がさしてしまったり警告を無視してしまい反省してます。

誹謗中傷はご遠慮ください。

私も仕事を誇りに思ってる反面彼に会いたくて病んでたら(共依存ですよね。。)、彼から電話がきてクラブ帰りとかいわれてイライラして嫌味をいってしまい喧嘩になりました。私も反省してます。前と同じように彼が完全に爆発してしまうタイプの喧嘩です。

彼は仕事でうまく行かず、ナンパでかっこいいとか認めてくれるとか言ってました。私も思うことがあり言ったのですが納得言ってないようです。

彼も私の仕事に口出ししてくるのでお互い様だと思ってます。

ナンパの話を聞いててチクチクささって苦しくなりました(喧嘩の原因)

私の仕事の件もあり付き合えないののバカですよね。

一緒にいてもつらくなるだけで切ろうか迷いましたが、彼が完全に爆発&病んでしまいブロックはしないよと伝えました(前回ブロックして解除しましたが)

俺から逃げてく、○してやるとか脅されて、住所も知ってるのでこわいです(信頼して教えたのに)

俺の引き金を引いたのはお前だとかたしかにそうだなぁとつらいです。家族にだけは危害は加えないでと言ったらきみ次第といわれました。

彼の性格と私と似ており私がかつて母親にしてたことでもあり、後悔でつらいです。

彼を傷つけたことは深く反省してますがもう我慢の限界で聞いてくれないんだろうなと思います。

彼を切るつもりはないですが、どう接すればいいのかわかりません。

俺がこうなったのもお前のせいっていってるのもなんとなくわかります(理解者がいない、うまくいかないとか)

一緒にいてもつらいだけと今回の件でわかったので自然消滅ならそれで決着をつけようかなと思ってます(もしくは彼からブロック)

自分の情けなさは承知ですし、申し訳ありません。アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

あんさん‼️別れなはれ‼️( ;゚皿゚)ノシ

• 0