プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の風俗通いが判明して一週間。
表面上は何事もなかったように過ごしています。
こういった時って人間性がでますよねぇ。
何が許せなかったかって、逆切れと開き直る態度につきました。
仕事関係でステイタスもあり教養もある素敵な方達から
お食事のお誘いを受けてもやんわりと断り、ストレスが溜まりそう
になったらジムに行き、健康的に解消していたのに。
よりによって夫は風俗。不健康そうで不潔そうな風俗ですとな。
そんな人が夫だったと思うとただただ残念極まりないです。
あぁ…でも何年か後に離婚をしようと決めてからからは
もうどうでもいいわ。に気持ちも流れました。

風俗と検束すると沢山引っ張ってきました。私が知らなかっただけで
こんなに色々とあるんですねぇ。
ということは需要と供給が成り立っているんだろうなと思い知らされ
ました。世の中の男性はみんな行くのが当たり前なのでしょうか。
…なんか男性不信に陥りそうです。

A 回答 (10件)

私も若い頃は『そんな所に行くような人って…』と結構偏見持っていましたし、そんな人あまりいないだろうと思ってた人間です。


が、色々な世界を知るうちに分かりました。『世の中、風俗に行く男性は思ったよりいる』んですよ。

男性ではないので気持ちをすべて理解している訳ではありませんが、性的欲求を満足させる手段のひとつだと思います。
オナニーですませる人もいるでしょうが、女性にしてもらいたい欲求も持っているでしょう。それを満足させるためのシステムです。
彼女がいなかったり、出張の長い人が利用するにはいいのでしょう。

もちろんそれ以外にも利用する人はいます。風俗通いが趣味になってる友人も知ってますから。
罪悪感云々はあまりない人もいるでしょうね。浮気ではないと思っている人が多いでしょうから。
そもそも実際の浮気とは違い、性的欲求のみをお金でうめるものです。相手は商売ですので、男の人にとってはのちのちの面倒もあとくされもありません。『手軽なレジャー』と考える男性の利用客もいると思います。

性癖の問題でもありますから、たとえ奥さんがいても行く人は行きます。
たとえ奥さんに対して不満はなくても、性的に満たされない物があるのか、それとも女の子大好きで他の女の子にちやほやされるのが快感なのか、理由はそれぞれでしょうが…。
そもそも性別が違い、考え方も違いますから、相手の女の人にとっては『浮気した!!!』と感じる人も多いでしょう。私の知り合いも、彼の風俗通いを知ってかなり戸惑ってましたから。
浮気とは感じなくても、『気分的に嫌!』って友人もいましたね。ちなみにその友人は、旦那に「私があなたと同じような事をしてもいいんだね!他の男にそういう行為をしてもらってても嫌じゃないんだね!あなたが行くなら、私も行くからね!!」と問い詰め、やめさせたようです。

私個人としては風俗通いはあまり好きではないですが、風俗に行く男性に対して多少理解はあるつもりです。
しかし、パートナーがいる場合は相手の理解あってこその行為であって、それを無視して風俗に行くのはいかがなものかと思います。
話し合うことが必要じゃないでしょうか?

あと、男性全部が風俗に行くとはかぎりませんよ。理由があって行けない人だっていますし、行く必要がないと思う人もいます。根本的に受け付けない人もいます。行くのが当たり前ではないと思います。
うちの旦那は出張の多い仕事で、行く先でよく仲間から風俗に誘われます。女風呂のぞきや出張性感マッサージの勧誘(強引)も経験しており、同じレベルの話です。
ですが、すべて断りいつも一人でいます。理由は『商売女は気持ちが悪い』からだそうで…。(一時期潔癖症だったことがある人です)

riri_koさんの場合は、旦那さんの態度が問題ではないかと思います。おそらく立派な夫を演じようとして、自分の欲求まで隠そうとしたのでは…。
嘘はいつかばれます。その前になぜ妻に素直に言えなかったのでしょうか?そうまでして守りたかったプライドに意味はあるのでしょうか?逆切れまでして何か得る物があるんでしょうか?
それとも言えなかった理由があったのでしょうか?自分の中で恥ずかしい事だと心の底で思ってたから?知られたら嫌われると思ったから?

人によって考え方は色々ですし、実際の当事者ではない私には計り知れません。
ですが、私としては今一度本音で落ち着いて話し合うことをお勧めします。
思い込みの色眼鏡で見ずに、なぜそういうことをしたかったのか?なぜ言わなかったのか?等思いをを知るためです。
お互い否定することを前提に話し合っても意味はないと思います。

長々と失礼しました…。
解決につながることを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだか読んでいて涙が出てきました。
本当にありがとうございます。

風俗自体をほとんど理解していませんでしたから。
まさか夫がという寝耳に水でした。
どういった所かと検索してみてさらにショック。
手軽なレジャーだなんて言葉もでません。
女を買うだなんて許せない。
どうしてそんなところで働いているのでしょうか。
将来、結婚とか母親になることとかどう考えているのかな。
体は大丈夫なのかな。同じ女性として考えてしまいます。

そうですね。matuko32さんの回答を読んで思いました。
時間がもっと経過して心から許せるかもしれないと
思ったとき話し合ってみますね。

お礼日時:2007/02/04 21:19

 あなたが言っているのは、「男性はすべて浪費家だ!浪費家ではない男性なんているのだろうか?」という疑問と同じぐらいに抽象的です。

一ヶ月にガンダムのプラモデル1個買う主人と、毎年ローンを組んでポルシェを買い換える主人ではレベルが違います。

 同様に、風俗といってもそれが何を指すかは伝わってきません。それがソープなのか、イメクラなのか、マッサージなのか、ビデオ個室なのか、メイド喫茶系なのか、頻度はどうなのか等。また、違法性の高いものか、そうでもないのか等。

 毎週高級ソープに通うご主人だとしたら、それは重病なので、あなたの怒りももっともですし、即刻離婚した方がいいでしょう。逆に、会社のつきあいでマッサージぐらいに行ったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マッサージぐらいの"ぐらい"が理解できません。

お礼日時:2007/02/05 19:22

>世の中の男性はみんな行くのが当たり前なのでしょうか


当たり前ではありません。
私は風俗どころか、アダルトビデオすら興味ありません。ビデオは見たことがありますが、気持ちわるくて、楽しめませんでした。
どうも人前で裸になれる女に色気を感じないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性全般に偏見をもった書き方をしてごめんなさい。
そうでない方もいますものね。

お礼日時:2007/02/04 21:33

夫=男性全般と考えるのは極端すぎます。


人間など人それぞれ、男性だろうと女性だろうと誠実な人はいますし、不誠実な人もいます。

ちなみに自分は男ですが、風俗に行ったことはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。極端すぎますね。
本当に失礼しました。
反省です。

お礼日時:2007/02/04 21:31

男です。


俺も風俗に行きたいですがお金がない
です(。>0<。)ビェェン
そんなことでお金使うなら子供になに
か買ってあげたほうがいいです。
とはいっても素人相手に浮気はしてい
ました。ホテル代くらいはあるので(・_・;

男なら他の女性とHしたい!っていう気
持ちはありますよ。それを実行に移すか
どうかは人それぞれでしょうけど。

でも、俺は妻に内緒で借金してパチンコ
や賭け事にお金を使うような事と比べたら
浮気くらいは!っていう気持ちになっちゃ
いますけど。

ま!次はまじめな男性に巡り合えるといい
ですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう考え方もありますね。。
くれぐれも後内室に見つからないようになさってくださいね。

お礼日時:2007/02/04 21:29

こんにちは。


30代後半♂既婚です。

誠実か…。
私はどっちかというと、誠実なほうなのかもしれません。
浮気も、風俗も、ギャンブルも無し。特にかみさんにストレスをかけているわけではなく、結構協力的…。

いろんな男がいるということですよ。
夫婦ですから、ある程度は受け入れてあげてほしいとは思いますけど、当然限度があると思いますから、その辺は上手に線を引けばいいこと。

男性不信…ま、良いのでは?
あまり男性に期待しないのも良いことなのかもしれませんね。
あとは、奥さんの手のひらの上で転がしてあげることが出来れば、すべてうまくいきますよ。何がおきても、手のひらの上なんですから。
でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
sukekenさんは誠実な人だと思いますよ。
期待するから腹も立つ。
ほんと期待したり頼りにしない方が良いのかも。

参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2007/02/05 19:27

誠実な男性とはどのような男性のことをいうのでしょうか?


誠実な男性&女性 の定義を教えて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
誠実の定義…。人それぞれ価値観がありますが
私的には、いつわりのない事。自分に偽りのないこと。
自分がされて嫌なことは人にしないことですかねぇ。

お礼日時:2007/02/04 21:01

皆が皆行くとは限りません.好きな人が行くだけです.これは一種の病気みたいなもので直らないでしょう.


行かない人もいっぱい居ます.悪い男を掴んだと諦めるしかありません.追い出すかどうかは自由です.がもう一緒には生活できないでしょうね.唯貴方が他の方と遊びにいったら同類になってしまいます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病気みたいなものですか。残念ですね。。

お礼日時:2007/02/04 20:59

責めるだけでなく原因はどこにあるかも考えた方がいいです。


原因に関わらずよくはありませんけど。

【ステイタスもあり教養もある素敵な方】
>表面しか知らないからそう思うだけです。
そもそも自分はこうしてるのに、という言い分は見返りを期待した上での行動の様で見ていて残念です。


【男が行くのはあたりまえか】
>当たり前ということはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね。自分がこうだから相手もそうという考えは
そもそも間違いですよね。

当たり前かという発言も失礼しました。
そうでないという方もいますものね。

お礼日時:2007/02/04 20:56

夫だけ責めてみても始まりません。

あなたにも原因の一端がなかったのではないか反省してみるべきです。誠実な男性はこの世にたくさんいます。風俗通いが当たり前と感じている男性はどこを探してもおりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
当たり前だと感じていらっしゃらない方もいますよね。
本当に失礼致しました。
今回の件で自分なりに色々分析をしてみました。
もちろん私が反省する点もありです。

お礼日時:2007/02/04 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A