最速怪談選手権

夫が風俗通いをやめなかったらどうしますか?

既婚女性にお伺いします。

夫が独身の頃から趣味にしている
風俗通いをやめなければどうしますか?

夫の性格はモラハラ気味で多少問題ありますが、
休みの日は家族を遊びに連れて行ってくれる
良い父で居てくれます。

風俗について
夫婦で話し合いもした事ありますが、
怒り出し行かないと言っていましたか、
黙って行ってます。

離婚を考えますか?

他の男性も行くものかなと考えて
諦めますか?

A 回答 (9件)

結婚して発覚ならばその時に考えますが、独身の頃からで貴方がそれを知っているのでしたら 私だったら 付き合っていないし 結婚もしません!


風俗だろうが私以外の人を抱くし 挿入するんですよね?

そんな旦那の下半身を見たくも 触る事も まして挿入など 汚くて受付られません!

もし 結婚してわかっても離婚します!
まぁ ウチの旦那は会社の慰安旅行等で他の人は行っても 旦那は行くことすらしないらしいです!
    • good
    • 0

そんな男性とは結婚しない。


子どもも作らない。

「お母さんが、独身の頃から女性向け風俗に通っていて、若い男性のアソコをしゃぶるのが大好きでやめられない」
って、子どもにそんなことが言えますか?
お母さんがダメだったら、お父さんもダメに決まっています。

子どもには「嘘はダメ」って言いますよね?
同じように親も子どもに嘘をついたらダメですし、後ろめたいことをしてはいけません。
子どもに「やったらダメ」と言っていることを親がやったらダメでしょ。
そんな親、子どもに躾をする資格なしです。

とは言え、離婚をすれば子どもからお父さんを奪うことになってしまいます。
ですので結婚相手を選ぶときは「誠実な人かどうか」を重視して選ぶことが大事になります。

悩ましいですね。
私なら、上に書いた通りの説明をして「子どものためにやめて下さい」とお願いするでしょうか?
モラハラなどの問題で話し合いができないようなら、風俗通いとモラハラの両方の理由で離婚を申し入れるでしょうか?
    • good
    • 1

うちは独身時から付き合いもあってずっとしてて病気にも2回ぐらいなった。

最近は飽きて来てイヤみたい。
さすがに子供作る時は躊躇したしね。
私は行っても行ってない、とか嘘つかれるのがとにかく堪えられないのでそれは初めから伝えてあり、女遊びより嘘つかれたら離婚します。
    • good
    • 1

独身で風俗通いをしてるものです。


20歳前後の女性の魅力は半端ないです。特に新人の子の可愛さと言ったら…
おそらくインポになるまでやめられないでしょう。月一ぐらいは許してあげて下さい
    • good
    • 1

それなりの生活できれば諦めるが、貯金もしないで生活費も少なくて風俗通いだと離婚



うちは後者

離婚したら私が大変


だから









死んでほしい
    • good
    • 6

こんにちは。


同じ悩みを持つ者です。
心中お察しいたします…。
あまり参考にならないとは思いますが我が家の場合、
離婚…。頭を何度もよぎりましたが私は離婚しないです。

第一に子どもたちいますからね。
離婚したら子どもは悲しみますよね。
自分が我慢するか子どもに我慢させるかという所ですよね。

第ニに旦那の趣味レベルの風俗通いを知った時には既に結婚20年でした。今更離婚してもお互い良い事は何もないので。

あなたのご主人多少モラハラ的な面があるとは言え、優しい人ではないですか?

既婚で風俗に嵌る人は優しい人真面目な人が多いような気がします(違うかも?)。
不倫や浮気は不倫相手も奥様も傷つけるし何かと面倒。

そしてやはり奥様を愛しているように思います。
だから心は求めずにお金で手取り早く目的を達成できる風俗に行くのでは?

なーんて、他人にはこんな冷静なアドバイスしてるのに、自分の旦那にはなじってしまいます。でも夫婦ですもの。相手の行動が原因で苦しむのだから自分の気持ちをぶつけないと。

うちの場合は発覚、なじるの繰り返しです。
でもそういう事を繰り返した結果、仲は深まりましたよ。
風俗やめて欲しいですけどね。また行くんだろうなぁ。そしてまた喧嘩。一生続くのかな…。

離婚はしないけど、諦める事も出来ず、グズグズ泥どろしてます。ご参考までに。
    • good
    • 2

質問文を読んでいるだけでも、なぜ伴侶に選んだのか、どこが「良い父」なのか、疑問に思います。


そんな「趣味」なんて異常です。女性を快楽の道具としてしか見れない人間が、まともなわけがないです。
    • good
    • 3

風俗通いをしている時点でお付き合いすらしない。

    • good
    • 1

離婚考える前に結婚してない


私個人の考えですが
女癖が悪い人よりもタチが悪い
お金払えば風俗は行けるから
不倫は相手も必要だから
風俗よりもハードル高いです
趣味が風俗の人はどうしようもない
趣味だからね
他に趣味ができるまで辛抱かな?
私には無理
不倫よりましなんて人が多いが私は逆
不倫の方がマシ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A