電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して半年程すぎたのですが、ふとした時に夫の携帯を見せてもらう機会があり、初めて見させてもらいました。
インターネット機能のブックマークを見ていて、驚いてしまいました。
不自然な名前のページがブックマークされていて、どんなサイトなのかと不思議に思い、サイトに接続したところ、風俗店のサイトでした。
そんなサイトを見ているなんて、普段の夫からは想像しがたい事だった為、あまりにも意外で驚き、そのときは何も言えずにすぐさま携帯を返してしまいました。
その後、何かの間違いでブックマークされたのではないか、などといろいろ考えましたが、もう一度確かめたいと思い、夫が就寝した後など数回にわたり、夫の携帯をのぞき見てしまいました。
ブックマークを再び見ると、他にも不自然な名前のページがいくつかあり、サイトに接続するとどれも風俗店のサイトでした。
おそらく、ブックマークする時にページの名前を自分で編集したのだろうと思われます。
また、インターネットの接続履歴を見ても、頻繁にそのサイトを見ているようです。
夫がブックマークしている20のサイトの内、4つが風俗店のサイトでした。
その事実に愕然としています。

以前、何とはなしに、夫に風俗に言った経験はあるかどうかを聞くと、言いずらそうに過去に行った事がある旨を告白してくれました。
しかし、私とつきあっている期間、及び結婚してからは行っていないと言っていました。
その言葉を信じ、興味がなくなったのだ、あるいは、用がなくなったのだ、と信じていました。
私が勝手に創造した私の中の夫の肖像を裏切られ、自分で自分を責めると同時に、もしかして夫は風俗に行っているのではないかと猜疑心でいっぱいになっています。
このままではいけないとは思いながらも、直接問いただすまでの勇気が出ず困っています。

インターネットなどで、風俗好きの旦那様を持った方の悩み解決のページなどを見て、風俗店が、男性にとっての単なる性欲の掃き溜めであるという事もわかりました。
また、男性の中には風俗が好きなタイプとそうでないタイプがあることも知りました。
夫はどちらかと言えば、前者のタイプであることも認識できましたが、やはりその事実を受け入れがたいのが正直なところです。
もちろん、ただインターネット上だけで楽しむだけなのであって欲しい、と願います。(本当はそれだけでも嫌なのですが、風俗に興味がある以上、百歩譲ってしょうがないと思う)
しかし、それだけで済んでいない(風俗店に足を運んでいる)のであれば、私の中で彼への愛情がなくなってしまうのではないかと不安に思っています。

しばらくは問いただす勇気もでないので、勇気が持てるまでは聞いてみるつもりはないですが、その当分の間、どのような気持ちの持ちようで、ポジティブになれるのか、今までと変わらず接していくためには、どう気持ちを切り替えればいいのかを教えてください。


だらだらと長文、大変失礼しました。
ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

A 回答 (6件)

単刀直入に言いますが、


実際に行ってる、行ってないに係わらず、

嫌なら嫌とハッキリ意思表示した方が良いですよ。
だって、黙ってたって、事態は解決しないですから。

何もしないで、このままというのが、最悪です。

もしかしたら、ご主人は行ってなくて、今後も行かないかもしれない。
もしかしたら、今まで行ってたけど、もう行かなくなったかもしれない。

そう考えるのが、実は一番ラクなんですね。
だけど、そうじゃない可能性もあるんですから、それでは済まされませんよ。

ハッキリ言ったからって、別に何も損はしません(笑)

言うときは、曖昧な言い方だと効果ありません。
しつこく言うのも、機嫌が悪くなったり、夫婦の関係が悪化することもあります。

言うときは、スパッ!と切れ味鋭く。

雑誌でも何でも良いので、性病や風俗を扱った記事を用意しておいて、
それを見て、ふと思ったように、

『風俗行く人って尊敬できない。』(ご主人内心「ドキッ」)
『二次感染が怖い。女性は癌にもなるのに…。』(性病の危険性を訴える)
『あなたはそんなことしないでね。信じてるわよ。』(トドメの一撃)

アッサリと、でもバッサリと、斬り捨ててください(笑)

これでも行くような人なら、残念ですがもう諦めるしかありません。
離婚するか、目をつぶってご主人とは関係を持たないとか、
あなたが許せない以上、そういう選択になるのでは。

半年~1年位で、また行きたくなるかもしれませんから、
それ位の間隔で、バリエーション変えて言うのが良いですが、
あまり言い過ぎても、しつこいし、効果も薄くなるので、
気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございます。
おっしゃる通り、自分の中でだけ考えを巡らせ、自分の想像の域だけの世界にしてしまえば楽だろうと思います。
しかし、見てしまった以上、事実はどうなのか、知りたいのです。
自分の中で、様々な思いが渦巻き、あれやこれやと自分の思いを話すばかりで、話のまとまりがないまま話し合いが終わってしまうのが目に見えていたため、勇気も出ず、ためらわれていたのです。
それでも、何も行動しないよりはマシ、と思えてきています。
バッサリ、スパッとまではいきませんが、うまく切実な思いを伝えられるよう、シュミレーションしてみます。
もし風俗通いをしているようであれば、その先は離婚も考えています。
主人は当分望んではいませんが、私は子供を授かりたいと思っています。
将来的な事を考えても、やはり、向き合って話し合う事(斬り捨てる事も)必要不可欠なようです。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 12:47

この間主人の風俗が発覚したばかりです


いわゆる付き合いのようですが されたこっちには関係のない事です 性病が怖いので性病科へ行ってもらいました
もともと風俗ぐらいいいわ!(性病にかかってもいいってことなんでしょうねきっと 私には100年経っても理解できませんが・・)という奥さんなら何の問題もありませんが 私は結婚前から 絶対無理!と豪語していました
発覚前は愛情いっぱいでしたが 今は残念ながら主人への愛はどこへやら 子どもがいなきゃとっくに離婚していました 早く亡くなってくれないか・・ とまで思う日も・・ そうすれば次に気兼ねなく行けるのに・・
結婚って一体何なんでしょうね・・ 
自分の事ばかりですみません
性病科へ行って一緒に検査が一番いいでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございます。
確かに私も、夫にとって自分の存在って何なんだろう・・・と思い詰めています。
結婚なんかしなければよかったのではないか、とまで。
今はまだ愛情はありますが、もし風俗通いをしているようであれば、急速に愛情がなくなるだろうと予測はついています。
それにしても、女の敵である風俗が、こんなにも世の中にはびこっていることに怒りを覚えます。
また、それに群がる男性に対してもそれ以上の怒りを感じます。
二次感染の恐れまであるのだから、慎重な行動を願いたいのに、ふらふらと一種の遊び感覚で風俗に行く男性が許せません。

病気は怖いですね。
一度病院で検査してみたいと思います。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/04 07:46

NO.3です


何度もごめんなさい。

これ載せておきます

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E5%AE%AE% …

言い出しにくくても
ちゃんとがんばって話し合ってくださいね
私も結婚半年ですが
しっかり釘さしてます
(ささなくても行かないとおもいますが、しっかり話はしてありますよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考ページ、ありがとうございます。
勉強になります。
やはり怖いですね・・・
元となるウイルスは、性交渉のある女性なら誰でも感染したことがある、というのに驚きました。

私も、こうなる前にきちんと話をしておけばよかったと、後悔しています。
「まさかこの人が」という考えがあったので、たかをくくって釘を刺す事はしませんでした。
私にも多分に反省の余地はあるようです。
度重なるご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 12:29

30代女性です


だいぶ怪しいですね

風俗店、世間でよく検査してるから大丈夫とか言ってますが
1日に不特定多数を相手にしているのですから
毎日検査したっておっつかないとおもいますよ

女性が感染すると、子宮頸がんになる性病あります
そのウイルスに感染して、なる癌です
夫の性欲の掃き溜めのせいで、奥さん癌になってしまったらば
納得できますか?

白黒確かめる云々よりまず、
少しでも風俗疑いあれば、検査に2人して
行かれたほうがいいかとおもいます

そして、いろんな性病気のことについて、
しっかりお互い話し合ってみてはいかがでしょうか
それでも・・・
そんなところへコソコソ行こうとしたら
どんな言い訳したって奥さん大事じゃないのねって・・・
だって、癌になったら死ぬかも知れないのにね・・・

私が夫にそんなことされたら
経済的に働いているので困らないから
サヨウナラです、
気持ち悪くておぞましくて夫に触れなくなりますから。

まだ行ってないなら、しっかり釘刺しておいたほうが
いいとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
風俗店が定期検診を行っているから安全とは聞いた事がありますが、言われてみれば、確かに毎日検査しても間に合わないですね。
また、性病の中に癌になるものがあるとは知りませんでした。
怖いですね・・・・
やはり一度一緒に検査を受けに行こうと思います。

もし”黒”であったとしたなら、私もまた、触られたくない、不潔!という思いがあります。
想像しただけで鳥肌が立つほどです。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 12:22

行かない人間がそんな事するはずが有りません.


財布に余計なお金を持たせない事です.常時1万円以下,できれば5千円以下ですね.
病気貰ってきたら最悪です.一度診察させるべきです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございます。
夫の自営業という仕事柄、家計は夫がほとんど握っているのもいけないのかもしれません。
これを機会に、家計の主導権を私にしてもらえるよう、併せて話し合ってみます。
また、一度病院に一緒に行ってみたいと思います。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 12:15

風俗に通ってると思います。


ブックマークは新人の子チェック、お気に入りの子が今日出勤しいてるか見てるんだと思います。

一度クラミジアとか性病にかかれば、行く気がうせると思いますが。。。
今は夢中みたいですね。
財布の中にスタンプカードとかないでしょうか?
メールチェック、電話帳チェックなどして証拠をそろえてから聞いたほうがいいでしょうね。
そして離婚をたたきつけて修羅場をむかえさせれば、風俗にいくのやmるかもしれません。

おしのびで女の子に会いに行ってる自分が好きなでしょうか。

そういった男性とても多いのをよく拝見します。

不妊の原因の多くが風俗での感染です。
私も不妊治療していますが、よく男性の患者さんがクラミジアに感染してて奥様にうつったことを
「僕(医師)からお話しましょうか?それとも旦那さんからお話しますか?」
と聞いてる場面をよく聞いています。
オーロラセックス(口での行為)でもうつるので、奥様にうつる確率は1回につき80%だということです。

とにかく病気はすごく恐いので早めに対処した方がいいと思います。
エイズも非常に増えてきています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございます。
財布やメール、電話帳など確認しましたが、そのようなあやしいものはみつかりませんでした。
もしかしたら証拠隠滅しているのかも、と考えてみたりしています。
また、どんどん悪い方へ考えが及んでいる自分にも嫌気がさしてきます。

病気は怖いですね・・・
子供も欲しいと思っているので、なおさら不安がつのります。
ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A