アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう数ヶ月も前ですがその件でずっと心が傷んでいます
結婚して2年です。
私は旦那しか男性経験がなく、初体験も旦那です。
旦那はモテる方で10も年上ですので女性経験も豊富です。
今までは元カノの話を聞いてもなんとか頑張ってきましたが
結婚した後に風俗に行ったという話を聞いて
「他の女性でもいいんだ」「他の女性に触ったんだ」と思うと
嫌悪感があります。
旦那の身体が汚く思えてしまって
強迫性障害や潔癖症があるので、余計にそれを助長させているんだと思います。
仕事の付き合いと言っていましたが
そもそも悪いと思っていなかったので言ってしまったというデリカシーのなさも気分を害しました。
まだ好きな気持ちはありますが、複雑で旦那を気持ち悪いと思う気持ちもあります。
数カ月ぶりに夫婦の営みをしましたが
どうしても旦那が風俗に行った事を想像してしまい、終始気持ちが悪くて何をしても快感を得られませんでした。
旦那の指が他の人を触ったと思うと汚らわしく感じてしまいます。
これは私が強迫性障害なのもあるかもしれません。
自分の指も汚れている気がして手を洗っても汚れている気がする時があります。

そもそも私は極端なのでしょうか?
私が潔癖症だから?男性経験がないから?
考え方が凝り固まっているからなのでしょうか。
どうしたらこの気持ち悪さを払拭できますか。
好きな気持があるぶん、心苦しいです。
泣いても泣いても割り切れません。
こんなんじゃ、もし別れても、誰とも幸せになれません。
極端な話、女性経験がない人を見つければそれでいいという話でもないと思っています。
やはり旦那が好きな気持ちがあるし、旦那も長時間話しに向き合ってくれて、好きだと言ってくれました。
どうやって私の気持ちを前向きに変えていけばいいのでしょうか。

A 回答 (8件)

主婦として、貴女の気持ち100%理解出来ますし、よーく分かります。



、貴女が私の娘なら離婚を薦めますが、、。

他の女を弄った手で、自分にも同じことをされると思うと

ゾッとして蹴飛ばしたくなりますね。

離婚が無理なら、貴女も、男を作ったら如何でしょうか?

そうすると、夫に対する嫌悪感は幾分かは無くなると思いますよ。

ホストクラブとかに通ってみましょう。

あまり、のめり込まない程度に。

お金で切れる関係が、後腐れがなくて良いです。

夫しか経験してないということが、問題なんですよね。

そして夫に、ホストクラブに行って他の男に抱かれて来た、、、と

いう話をするのです。

食後、お茶をしながら。

そうしないことには、貴女の苦しみは取れません。
    • good
    • 0

うーん・・・


おじさんですが
元カノは10人もいて大丈夫?なのに、風俗はダメなんですか。
元カノは本気だから何やってても清潔で、風俗は完全なお遊びだからフケツという、その衛生感覚的な線引きは(女性特有なのかもしれませんが)理解出来ないです。
 こういうことを言ってしまっては元も子もないですが、そういうお店に行ったことがない、という男性は稀です。なので男性の感覚では大したことでもなく特段驚くことでもないですが、妻にそんな話をしてしまう感覚は愚かで無神経としかいえません。

とはいえ、この状態を続けると、ご主人は我慢を強要し続けられるわけで、いわゆる生殺しの拷問を受けているようなものです。
そんな状態で若い体が持つ?わけがなく、主さんの線引きでいうなら、風俗ではなく、浮気に走ってしまいそうな気がします。
 非常識かもしれませんが、主さんもそういうお店に行ってみてはいかがでしょうか?
別に遊ばなくていいです。体ではなく、彼らの生き様に触れて、そこで働く人間が、どんなことを考え、どんな荷物を背負って生きているか。主さんの知らない世界がある、ということを知ってみることも良いと思います。
主さんの感じるフケツさは「知らないことへの恐怖」かもしれません。

 ご自身のためではなく、ご主人のためにも、カウンセリング等も考えてみてください。
    • good
    • 0

ここではなく心療内科のカウンセリングで診療したほうが良いと思います。

診断されて治療されているなら尚更。

臨床心理士さんはあなたの話をちゃんと整理して一つ一つ確認し、相手との向き合い方を導いてくれるはずです。

私も通院しているのでそんな気がします。病名は違いますが。
    • good
    • 0

貴女も復讐しましょう。


それでお互い様です。
    • good
    • 2

あなたもマッサージに行けば良いでしょう


お互い様になるので 意識も変わるでしょう。
    • good
    • 1

読んでいて思ったのですが


「元カノの話を聞いて「も」「なんとか」頑張ってきた」
そもそもここで試合終了じゃないですか?
何をどう貴方は頑張ってきたんですか?頑張ったじゃなくて、我慢じゃなくて?

我慢と頑張るのは全く違うと思いますが。
私は頑張ってきた(我慢して来た)のに、私よりも他の女でもいいのね。私の頑張りはなんなの??
と、読んでいて解釈いたしましたがどうでしょうか。
過去があっての今在るその人が全てだと思うんですよね。
男性経験がないとか、そういう話ではないと思いますし
過去に誰とセックスしてきたとか、考えるだけ無駄じゃありません??どうにもならないことに悩んで苦しんで。過去は変えられないのにじゃぁどうしろと

きっと目先だけの旦那様しか貴方の目には映っていないか、若しくは貴方の理想の男の模像を投影してたりしません?

個人的な意見ですけど、結局夫婦といっても赤の他人ですから。
自分大切にできていなきゃ相手の事なんかなんにもできやしませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は性欲があったから行ったわけではないんです。
質問文がめちゃくちゃで読み取りずらかったらすみません
旦那を悪いとも思ってません
そういった接触があったことに気持ち悪さを感じているんです。
旦那は謝ってくれました。
旦那を憎んではいません。
ただただ旦那の身体が汚いと思うだけで
心や旦那自身のことは愛しています。

お礼日時:2021/05/08 04:25

>「他の女性でもいいんだ」「他の女性に触ったんだ」と思うと


>嫌悪感があります。

それは潔癖症とか強迫性障害などではなく、女性として普通の感情です。

昔は、結婚しても風俗のようなプロの女性とやるのは〇、素人とは×という文化があったのは間違いないですが、今やそういうことは許されません。法律では例えプロとやっても不倫であり、立派な離婚理由と認定されます。当然慰謝料請求や子供がいて引き取る場合養育費だって請求できます。

旦那さんは古い価値観念があるのでしょうね。だからと言ってそれは不倫をして良いという口実にはなりません。厳密に言えば旦那さんに離婚届を突きつけてハンコを押させるというのも一つの手です。でも好きな気持ちがあり、長時間話に向き合ってくれ、旦那さんも好きだと言ってくれているならこのまま結婚生活を続けるのも一つの方法です。

>どうやって私の気持ちを前向きに変えていけばいいのでしょうか。

旦那さんに、プロととはいえもう2度と不倫をしない約束を取り付けることで過去のことは許し、忘れる努力をすることでしょうか。この約束を取り付けるときは普段とは違うきりっとした真剣なまなざしで行う必要があります。その後、家計にきちっとお金を入れ、普通に生活できるのであれば、まぁ良しとして明日からの生活に力を注ぐことでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那は性欲があったから行ったわけではないんです。
質問文がめちゃくちゃで読み取りずらかったらすみません
旦那を悪いとも思ってません
そういった接触があったことに気持ち悪さを感じているんです。
旦那は謝ってくれました。
旦那を憎んではいません。
ただただ旦那の身体が汚いと思うだけで
心や旦那自身のことは愛しています。

ちなみにセックスしていないことも知っています
事細かに話してくれました。
旦那は勃起しなかったそうですが女性器には触れたそうです。
女性が求めてきて抱きしめてきたとか、
かいているだけでも吐き気がします。
それが気持ち悪いだけです。
性欲ではなく、接触行為がです。
あの日あの時間にそういったことをしていたんだ
という生々しい感じが嫌なだけです。
旦那が別の女のものになった、とか旦那が浮気したなんて思ってません。

旦那は自ら進んで風俗に行く人間ではありません。
今後のことは約束してくれました。
この気味の悪さを消え去りたいのです。

お礼日時:2021/05/08 04:29

旦那が好きと言うより依存と執着がある感じで旦那を一生許せないし汚いと言う気持ちが消えないので離婚したほうが僅かながら幸せになるチャンスがあります。



大変申し訳無いが文面を見ていて何故旦那さんが風俗に逃げたのか分かるきがします。

正当化するきはありませんが、離婚しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は性欲があったから行ったわけではないんです。
質問文がめちゃくちゃで読み取りずらかったらすみません
旦那を悪いとも思ってません
そういった接触があったことに気持ち悪さを感じているんです。
旦那は謝ってくれました。
旦那を憎んではいません。
ただただ旦那の身体が汚いと思うだけで
心や旦那自身のことは愛しています。

ちなみにセックスしていないことも知っています
事細かに話してくれました。
旦那は勃起しなかったそうですが女性器には触れたそうです。
女性が求めてきて抱きしめてきたとか、
かいているだけでも吐き気がします。
それが気持ち悪いだけです。
性欲ではなく、接触行為がです。
あの日あの時間にそういったことをしていたんだ
という生々しい感じが嫌なだけです。
旦那が別の女のものになった、とか旦那が浮気したなんて思ってません。

旦那は自ら進んで風俗に行く人間ではありません。
今後のことは約束してくれました。
この気味の悪さを消え去りたいのです。

お礼日時:2021/05/08 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A