dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスレスです。
もう4年程。
原因は私がしたくないからです。
別に旦那が嫌いなわけではありません。ですが、セックスしたり、キスしたりするのがすごく嫌です。
旦那はまだ20代で若く、浮気されるよ!と周りに言われますが浮気してる様子もなく、いつもしつこく迫ってくるので私が嫌がり険悪になる日々・・・て感じです。

今、子供が体調を崩していて看病をしていたのですが、病気のことで調べ物がしたく近くにあった旦那のスマホで調べたのですが開いた瞬間エロ動画が出てきて(^_^;
なんか虚しくなりました。旦那がすごくかわいそうになっちゃいました。その反面、私が家事しながら看病してるのに、何見てんだよ・・・とガッカリ。
いつも私に断られ続け・・・諦め、また迫っては断られ・・・。理由はわからないのですが、したくないんです。
どうしたら旦那を受け入れることが出来るのでしょうか?
セックスを何故したいのか理解出来なくて・・・。
夫婦にとって大切だと分かっているんです。
でも、身体が拒絶してしまいます・・・。
どうしたら克服できるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私もフルタイムで仕事して家事も全部してます・・・

      補足日時:2016/12/10 08:25

A 回答 (8件)

可哀想な旦那です。

鬼嫁は怖いです。
私なら即離婚です。
Hという愛の形を
拒否している貴女は夫婦を語る権利有りません。
一刻も早く離婚して上げて
旦那に優しくてHが上手な可愛いお嫁さんを
貰えるように最後のお手伝いを
して下さい。
    • good
    • 6

補足読みました。



>私もフルタイムで仕事して家事も全部してます
原因はこれなんじゃないですか?
なぜ旦那さんは家事育児分担しないの?
あなたはそれに対して何も言わないの?

まずはセックスレスになった原因は
「家事・育児全て自分負担でしんどいんだ!」
って訴えてみてはどうですか。
まずそこを分担しないことにはセックスにまで体力使えない!と。
    • good
    • 4

旦那さんかわいそう。


デートしてます?トキメキが足りないんじゃないですか?
    • good
    • 2

>私が家事しながら看病してるのに、何見てんだよ・・・とガッカリ。


いやいや、あなたの「家事」に対する旦那さんの義務は「仕事」でしょ。
あなたが「拒否」だからの「エロ動画」でしょ。
拒否しといてエロ動画見たら「ガッカリ」ってそりゃないでしょ。

とりあえず、子供寝かしつけてから旦那さんとゆっくりする時間をつくってみてはどうですか。
「いきなりセックスは難しいから、少しずつ距離を縮めたい。」って相談して。
一緒に美味しいもの食べて、一緒にゆっくり映画観て。
4年レスって充分離婚理由になります。
今、目の前にいてあなたを大事にしてくれてるその人がいなくなっちゃう可能性あるんだって、
そう思いながらその時間を過ごしてみてください。
    • good
    • 5

可哀相な夫婦ですな 性の喜びから逃げているとは 化石の様な 高齢者夫婦になるのは 早すぎます エロ画を貴女も鑑賞して


濡れる身体になる努力を 旦那を抱きしめる事から始めて下さい
そして そーと手を下腹部に伸ばして そこにある 硬い物をギューと握る
    • good
    • 6

すごく分かります❗️



女は子どもを産むと母親になってしまいますので、旦那さんとそうなるのは仕方ないですね。

しかし、旦那さんからすればとても辛い事だと思われます。

旦那さんはどういう仕事をされているのか分かりませんが、育児に少しでも携わってもらい、ご自分にちょっとの余裕が生まれるとどうでしょうか?

今の所、旦那さんは貴女に対して誠実に対応されていますが、これからは分かりませんね〜。そこを忘れない事が必要かな❓
    • good
    • 1

旦那さんはしたい。


貴女はしたくない。
結果、四年していない。

貴女の意見が四年も勝っている。

平等では無いですよね?

しかも旦那は20代…、風俗くらいは許してあげれば?
見て見ぬふりしてあげるというか…。

細かい状況はわかりませんが、貴女の主張が強すぎる気がします。

旦那さんが切ないですよ。
    • good
    • 2

>セックスを何故したいのか理解出来なくて・・・



その様に性欲が無くなったのはいつ頃からでしょうか?

一般的には、人は中学生ぐらいから成長と共に性欲という物が生まれます。

もし、その過程を経ていない状態で子供の頃からずっと性欲が無いという状態なのであれば、
脳の異常やホルモンバランスの異常などを疑った方が良いのではないでしょうか?

この質問からは、原因や問題が体にあるのか、精神的なものなのかまでは解りませんが、
私が感じた事というのは、まさに「子供」の状態の様な印象を受けました。

なので、子供の頃から変わらずにずっとその様な状態なのか、
それとも夫婦となってからそうなったのか、によって対処も違うと思いますし、
原因も医者以外には解らない部分があると思うので、
一度色々な病院へ足を運んで相談された方が良いかと思われます。

場合に世よってはホルモン注射などで改善できる場合もあるとの事です。

性欲が普通にある人と無い人が「夫婦」という形で共同生活をするのは、
お互いに辛い環境だと思われます。

一度、夫に正直にすべてお話し、
夫婦で話し合った上で解決策を探された方が良いと思われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!