dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が産後
退院して1ヶ月経たないくらい
もうすぐ床上げってときくらい
ちょうど夜泣きで大変なときに
昼間とか夕方に
子供も寝てくれて手が空いたので
私も疲れて寝ている間に旦那は
私が寝ているすきにトイレに行って
何回か自己処理をしていたことが
最近わかりました。

ショックというか怒りがでてきました。

自己処理をするなとは言いません。
でも、時と場合があると思います。
男としてデリカシーとマナーがありません。

この怒りをどうすればいいですか?

私ってちっちゃいですか?

嫌な思い、出来事を忘れるには
どうしたらいいですか?

ふと思い出すと
本当に腹が立ってきてしまうんです。

腹が立ってきてしまう
理由もちゃんとあるんです。

質問者からの補足コメント

  • よく
    実際の生身の人にいってないだけマシだよ
    浮気されてないよりマシだよ
    風俗いってないだけマシだよとか
    その”マシだよ”って間違っていると思うのです。

    男も女も
    実際の生身の人にいく前提の話
    浮気されるする前提の話
    風俗いく前提の話
    その”前提”が間違っていると思うのです。

    じゃあ、なんの為の愛なの?
    なんの為に結婚したの?
    なんの為に子供作ったの?生んだの?
    なんの為に家族もったの?って思うのです。

    じゃあ
    一夫多妻制・一妻多夫制にすればじゃないって思うのです。

    本能的なもの、基本的なものは
    人類が誕生してから今まで変わらないと思います。
    でも、もう動物ではなく人間なのです。
    男だから女だから関係なく
    自制心などが備わっているから
    欲望のままいってはいけないと思うのです。

      補足日時:2016/07/22 23:53
  • 自己処理をやってはダメとは
    全く言ってません。
    ただ、時と場合を考えてほい。

    私が寝ているときではなく
    私がいないときに自己処理してほしい。

      補足日時:2016/07/22 23:57

A 回答 (8件)

>自己処理をするなとは言いません。


>でも、時と場合があると思います。
 それが、「妻が寝ている時」ってことですよ。

>男としてデリカシーとマナーがありません。
「寝ている妻を裸にしてマスをかいた」っていうなら怒りも解るが
 旦那は常識的な行動を取ったと思います。

>私ってちっちゃいですか?
 はい。

>私がいないときに自己処理してほしい。
 そう、伝えれば良いのでは。
    • good
    • 0

男の体はたまったら出す。

また、たまったら出す。と云うメカニズムです。
愛があるなら、怒ってないで、出すの手伝ってあげてください。
うそだと思うなら、周りの男性にも聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

旦那さんはマナーがある対応かと思います。



子供から目が離せないからなかなか主さんも外出はしないんじゃないですか?
外出しないなら旦那さんも寝てる時しか処理するタイミングがないと思ってしまいます。

男性のそう言った事情は女性にはわからない部分ですからあまり制限しすぎるのも良くないと思います

そっと見守ってあげてください
    • good
    • 1

どうして、オタクのご主人は、貴女にバレるのかしら?



ウチはずっとレス気味で、お風呂でしていたそうですが、私、気が付いた事は無かったんですよ。
AVも、少年の様に隠しています。
書棚の大掃除の時、必死で
「ここは良い!俺がする!」
ってバレバレで可愛かったですけどねぇ。

嫌がるから余計なんじゃないかなぁ?

意識し過ぎな気がします。

多分、ご主人の妻でも立ち入れない、超プライベートな話で、放っておいてあげた方が良いところだと思いますよ。

外でして、猥褻物陳列罪とかで捕まったら大変だし。

そもそも貴女、いつも家に居るのでは無いの?
    • good
    • 0

人の気持ちを考えないで欲に負ける



って、この事ですか?

男の人は井戸と同じで掘れば掘るほど。

お励み下さいと、応援しても良いくらいですよ。

うん、お猪口ハートだと思います。
    • good
    • 0

あなたが寝ているから自己処理したんでしょ。


なに言ってんの。
旦那があなたをおこしたらおこしたであなたは怒るでしょ。
卵子と違って精子は毎日何億って作られるの。
出さなかったら死んじゃいます。
あなたは生理止められるんですか?
あなたは心が病んでますよ。
そんなに旦那がいやなら、こんなところでくだらない質問を何十回としないで、さっさと離婚すればいいじゃないですか。ヒマだからいろいろ考えるんで、働きにでたらどうですか?
それとも、精神科に行きますか?
    • good
    • 1

その怒りは何でしょうか??


私が子育てで大変な時にそんな事するなよ!! でしょうか?
それとも 私がいるのに求めてこずに一人でするな! でしょうか??

いずれにしても旦那さんは貴女の体に負担かけないように気遣って でも性欲が抑えきれず自己処理したのだと思いますよ。
浮気したわけじゃないのに、旦那さんに対して怒ったら、可哀想です。

私は妻の立場ですが 許してあげて と旦那さんに同情します…(:_;)
    • good
    • 1

おじさんです。


ご主人が浮気してた、というなら腹が立って当たり前だと思うのですが・・・
ちょっとご主人が可哀想です。(まだお若いのでしょう?)

妻は子供にかかりっきりですし、そんな時オトコは寂しいものです。
しかも、わざわざあなたが眠るのを待って、トイレで隠れてこそこそしているのに、それを指摘して「頭に来る」なんて、無茶苦茶だと思います。

漠然とした質問文なので、細かいことはわかりませんが、
ちっちゃい、というより主さんの方がデリカシーがないのではないかと思ってしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!