プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です

マッチングアプリで1つ下の女性と2回会って
クリスマスに3回目の会う約束をしました。
昼にカフェにご飯食べに行く約束をしました。
この後に告白しようと考えています。
早いでしょうか?
夜の方がいいでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

早いね。

まだあなたの事はそんな目で見られない。と言われるのがオチ。オレはキミと来年のクリスマスも一緒にいたい、程度のにごりをいれた軽めの告白してください。女を惚れさせるのはかんたんじゃないよ
    • good
    • 0

別に、いつでも良いんじゃないの?

    • good
    • 0

何を告白するの?


2〜3回会っただけで?

メチャクチャ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!