プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでいます
20代前半の男です
マッチングアプリで1つ年下の女性
女性とは、1ヶ月以上毎日やり取りしていて、2回電話し、
1回会って近日に2回目会う約束があります。
2回目会ったときに告白するのは早いですか?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

そうですね。


2回目でも3回目でもいいかと思いますよ。
ここぞというタイミングがあれば2回目のデートで告白していいと思います。
一番まずいのはひっぱりすぎることじゃないでしょうかね。
ひっぱり過ぎると冷めてしまいますので。
タイミング次第では告白しましょう。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!