dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

根気を逃す女の特徴は?

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

男遍歴の多い女性。


同棲していた女性。
セフレがいた女性。
不倫していた女性。
男が好きで遊び好きな女性。
男よりも酒が好きな女性。
仕事中心の女性。
高学歴で生意気な女性。
相手への注文が多い女性。
アットホームで育った女性。
親から自立出来ていない女性。
趣味が多く遊び好きな女性。
熱中できるものがある女性。
家族の面倒をみている女性。
頭が悪すぎて仕事が出来ない女性。
精神力が非常に弱い女性。
常識をわきまえていない女性。
自分中心に物事を考える女性。

以上、思いつくままに書いてみました。
    • good
    • 1

頭が悪い


見栄えがいい
    • good
    • 2

・理想が高く条件が多い


・イケメンにこだわる
・ヤリモクを見抜けず夢中になる
・自分に魅力がない
・向上心がなく頑張らない、努力しない
・すぐ諦める、変わろうとしない
    • good
    • 2

(5) 【自傷・自殺】境界性パーソナリティ障害(境界性人格障害)の特徴・症状・被害① - YouTube


    • good
    • 1

根気??⁉️

    • good
    • 0

歳取る動物と認識してない愚か者

    • good
    • 2

・自分が優秀有能


この場合は、男性にたよらずとも、生活できてしまう為、経済的には結婚が必要なくなる為。

・優柔不断、勇気
決断力がない。相手にたいしてかける勇気ない、そのため、結婚目前?までいって決断できない。

・出会いが極端に少ない
仕事熱心や趣味に没頭した為、出会いが激減。縁が無かった。

まだまだ他にも婚期を逃す要素があるかと思いますが、この辺で…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!