アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早婚は今の時代負け組でしょうか?お金もないのに勢いだけで結婚して、これからもっといい出会いがあるのに結婚によって視野が狭くなると思いませんか?

A 回答 (8件)

遅いよりはいい。

遅く子供つくるよりは断然いい。
いい出会いなんて無い。年食ったら相手にされない。
視野が狭いのはだれか?
    • good
    • 0

遅いよりは良いと思いますよ?


若いお嫁さん、ってだけで可愛いじゃないですか?

選り取りみどりしてるうちに、あっという間に〜〜になります。

卵巣が元気なのは、意外に短いですから。

今の時代結婚しても、それなりに楽しめますよ?
うるさい事言う旦那様、そんなにいませんから。

それぞれ出会ったのなら結婚すれば良いと思います
    • good
    • 0

これからもっといい出会いがある保証はありません。


そう言い切ってしまうことの方が視野が狭いと思います。
    • good
    • 2

よくわかりませんが、お互いがそう思っているなら離婚すればいいだけでは?

    • good
    • 0

何に対して負けたのかですが、


遊び足りなかった、社会人としての経験が浅い、
妊娠により早くから体型がくずれた、
などそれを本人が気にしたらそうなります。
    • good
    • 0

これからもっといい出会いがあるかもと言いながらズルズルと結婚できない人がどれほど今の時代多い事か。


運命の出会いに早いも遅いも無い。貴重な出会いを大切にすべきです。
    • good
    • 4

>早婚は今の時代負け組でしょうか?



何歳くらいでの結婚を早婚と考えて居られるのでしょうか?
十代の結婚だったらそうかも知れませんね。
    • good
    • 0

私は今の彼が初めての彼氏で前々から大好きなので共働きでも結婚してずっと一緒に生きて行きたい!と思っています。

お金がないなら共働きでも節約しても好きな人と一緒にいられるなら勝ち組だと私は思いますが・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!