dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目に結婚相手を探しています。
そのような出会いサイトは、どごかないでしょうか?
軽いノリの出会いサイトは多く見かけるのですが...
ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

真面目に結婚相手を探して見えるなら


しっかりした結婚相談所に入会されるのが良いと思います。
オーネットやツヴァイ、パートナーエージェントなど探せばすぐにみつかりますよ。

参考URL:http://www.weddingjp.net/
    • good
    • 0

何歳になる方か 性別もわかりませんが 相手の見つからない環境なのか


条件が合わないのですか たくさんの人をお世話していますのでとても気になりました 相談所に行くこともいいと思いますが見極めが難しいですね 真面目なところはかなり条件が高いです(男性)知り合いに私みたいな世話好きおばさんはいませんか
具体的な条件がわからなくて 完璧にアドバイスできませんが 頑張って幸せになってね
    • good
    • 1

個人的な意見です。



初めから「結婚」を意識されているのなら・・・
ツヴァイのような、結婚相手を探す有料の会社を利用したらどうかな、と思うのですが。
私も以前、加入していたことがありますが、高いお金を払っているだけあって、
かなり真剣なお付き合いができるようですよ。
ただ、私の場合は子供がいましたので、そういう女性でもOK という男性が少なすぎて
結局のところ退会してしまいましたが・・・
高額な費用を払っているので、皆さん真剣だと思いますよ。

どうしてもネットで結婚相手を探そうとするのであれば・・・
誰でも、交際を経て結婚を決めていくと思いますから、いろいろな出会いサイトで
いろいろな人とメール交換してみたらどうかな、と思います。
それで、自分が気になる人がいたら(もちろん、写真交換したり電話したりして)
実際に会ってみて・・・あとは普通の恋愛と同様にされたらどうかしら?

出会いのサイトって、それこそたくさんありますよね。
結婚を意識しているサイトでも、ふざけている人を見かけることもありますし、
100%安全か、といえば、そんなこともないような気がします。
逆に、軽いノリのサイトでも真剣な交際を望んでいる人もいると思うんです。

ただ・・・「結婚相手を真面目に」といわれると、やはり、高額でも費用を払って
専門の機関を利用した方がいいように思えます。
    • good
    • 0

出会いサイトと呼ばれるところは、果たして真面目なお相手を探すのに


適しているかどうかは疑問です(私見ですが)。
下記のURLはいかがでしょうか?いいかげんな人は入れませんし。

参考URL:http://www.goseikon.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!