電子書籍の厳選無料作品が豊富!

37歳でフラれたらもう一生結婚無理ですよね?
死のうかな

A 回答 (17件中1~10件)

最近結婚したナイナイ岡村隆史さんは50歳で初婚なんですがそれはどう説明するの?

    • good
    • 3

結婚したいのなら、婚活してください


死ぬのはそれからにしてください
    • good
    • 5

老人でもたまに結婚はしますよ


人生の極意は他人から見て価値ある存在たれるかどうかです
求めるばかりではみんな逃げていく
    • good
    • 1

結婚相談所、婚活パーティーなどまだチャンスはあります

    • good
    • 1

へぇ~、簡単に諦めるんだ。


それならそもそもが恋愛は無理だろうね。

> 死のうかな

それは自由ですが、最低限貴方以外の誰にも一切の手間や迷惑を掛けない方法を
取る事ですね。
    • good
    • 1

短絡的な考えですね。


37歳だと、バリバリ油が乗ってるときですよ!
振った振られたと騒いでいるうちが華です。
輝かしい未来を。
    • good
    • 1

まだまだいい出会いがきっとあるので前向きに相手を探してたら大丈夫です


まだ若いもん
    • good
    • 0

あなたより歳上のあたしは、もうしないないで済むよ!今日、会いに行く!他の人やけどね!婚姻するの!


あたし、一年前にこっぴどく振られたのに!死ななくてよかった!♡
    • good
    • 0

深く考えず感性でいきたらいい。


いまの37なんて27さいくらい?
じぶんに都合よく生きよう。
若い!人生いまからよ。
    • good
    • 2

そんな事言うんなら、全ての人が死ななくてはいけなくなる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!