アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山上容疑者(41歳)が2才か3才の、まだオムツをつけてる時に父が自殺してますが。


【生年月日】1985年2月
【年齢】37歳

母親が、合同結婚式で一緒になった韓国人男性の子供だったりしますか?
家にいない時が多かったようなので、ふと、、、韓国に嫁行ったのかな?離婚して子供連れて帰って来たのかな?なんて、ふと、思ったんですが、、

質問者からの補足コメント

  • 父違いの妹なんでしょうか?
    一億円を全て統一教会に献金したということではなく、合同結婚式で再婚した韓国人男性に貢いでしまって無くなったという事は考えられますか?

      補足日時:2022/07/26 09:21

A 回答 (3件)

父親は生まれたときにはもうなくなっていたそうです

    • good
    • 0

父違いの妹なんでしょうか?


一億円を全て統一教会に献金したということではなく、合同結婚式で再婚した韓国人男性に貢いでしまって無くなったという事は考えられますか?」←?

だから・・知ってどうするの?

そんな個人的な事を こんなサイトで真実を知ってる人が居るとでも?


嘘を言う回答が付くだけって 何故分からない?
    • good
    • 0

知りたいの?



知って あなたの 人生の役に立つの?

折角 他人に質問するのに 知ったって 知らなくたって どうでもイイ情報って 要らないのでは?


あなた達って 質問したいだけにしか思えない・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!