アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して子どもがいる方に質問です。

幸せですか?
何してる時が幸せですか?
子どもは可愛いですか?
何歳の時に結婚されましたか?
旦那さん、奥さんとは何歳の時にどのようにして出逢われましたか?

私は20歳ですが今まで彼氏がいたことはなく友達もいませんし、無職のニートなので出会いなんかなく一生独身で孤独死するんだろうなと思っています。

A 回答 (2件)

幸せですか?

今は幸せです。
彼と子供と一緒にいる時が幸せです。
子供は可愛いですか?
可愛さ 3
イライラ 7
が日々ですが、可愛いです。わたしは子供たちがみんな歳が離れているので余計に感じます。
幾つで結婚したか?
23歳
どのような出会いでしたか?
バイト先の社員が元夫でした。

そう、元です。
人生にはいろんなことが起こります。いいことも悪いことも、それもすべて人生です。もちろん、悪いことの中にいる時は全てが苦しい、苦しかったです。でも、、考え方を変えれば楽しいこともあります。

あなたの年齢には戻れません。
でも、戻れても今の人生を選ぶと思います。だって、今が幸せなので…
幸せは自分で掴みに行ってください。
    • 1
この回答へのお礼

いろんな人生があるんですね。
今幸せなら良かったですね。
私は自分が幸せになる未来が見えません笑

経験して思いますが、全人類結婚して子を育ててほしいですね。

根回しにおいて、年寄り未婚者はどんどん若い既婚者に協調性で抜かれていきます。正直結婚してても子供のいない人は扱いにくいですね。自分ひとりで仕事をするんで。
子はかわいいですよ。誰か少年などに殺されたりなんかしたら、絶対ネットに「情報求む」と言って、笑って仇討ちをしてやりますね。で、裁判で言うんです。「もう私は誰も殺しません。(殺す)理由がなくなりました。」と。
それくらい子どもは全てです。子どもの手足がなくなったら、自分の手足を切って(もちろん痛くないように麻酔して)、腐って無駄になっていいから移植してもらいます。
成長は楽しかったですね。もう巣立ちましたが。自分の好きなことを仕事にして頼もしい限りです。今は育てを終えて、親から夫婦に戻っています。
    • 0