アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年30歳になる男です。
私が仕事の過労で倒れてしまって、結婚を考えて交際していた彼女にフラれました。
私は一生孤独でしょうか?
30歳でフリーになってしまった私は落伍者ということでしょうか?

A 回答 (6件)

30からの方が男性は本当の意味でモテますよ、


婚活市場では特に将来有望だし。活動してみてください。
まああなたには見る目がないみたいですけど……
数打ちゃ当たると思うので…………。
    • good
    • 0



こういう人はいますか。
或いはこの恋は茲に行けますか。美化ですが。
    • good
    • 0

薄情な元カノと縁を切れたから寧ろラッキーだと思います。

    • good
    • 1

過労で倒れてしまったのに、フラれてしまうとは薄情な彼女だったのでしょうか。



30歳でしたら、まだ人生はこれからじゃないですか。
身体を壊さずに働ける仕事、貧しい時も病める時も支え合える彼女を作って、さらに良い人生を過ごせるように再起しましょう。
    • good
    • 0

左手小指を曲げてみてください。

そこから太い線の間に小さな横線があれば貴方の出会いの数 太いものが結婚の線です
スマホの待ち受けに32という数字を出しておくと開運だそうです
未来は変わりますよ
    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!