dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姪っ子を好きになってしまうことってありますか?39歳の夫が、中学3年生の姪っ子を好きだったみたいなのですが…
本人はただ仲良かっただけと言ってますが、意味ありげな写真が多すぎる気がしました。隠れて撮ってるような写真です。

質問者からの補足コメント

  • mckenzieさん、
    「そうなりますよね…」でした。
    スミマセン。

      補足日時:2024/06/28 23:25
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

男は


何時までも
女は若ければ
若い方が良いに決まってます
だって身体の張りやおっぱいなど
新鮮だもん。
    • good
    • 0

親としたら、近づけたくない存在。


キモ!となりますよ。
    • good
    • 0

えぐい話じゃの。

親にも顔向けできん
    • good
    • 3

世の中には連れ子の子に恋して家庭崩壊の人もいましたから,若いから娘の様に可愛いのか,異性として見ているのか写真は異常のような感じが

します
    • good
    • 1

理性の働くヒトだと、異性として視るコトになっても、自分の身内であると意識してセーブすると思うのだけれど。



隠れ撮りかあ。隠し撮りにもなってるんじゃ…とても恥ずかしいコトよね
    • good
    • 1

好きといっても恋愛の好きではなくて


容姿が好みなんでしょうね。

なかなか理解は難しいですが
連れ出して何か買い与えたり
行動に移さなければそっとしておいて
様子を見守りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

年齢は関係ないんですね…
好みかぁ…

お礼日時:2024/06/28 23:39

ロリコンの近親相関男

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうねりますよね…

お礼日時:2024/06/28 23:22

39男と15女だと、差は24で二回り、たまにいます。



15が良ければ健全交際させて、18まで待って結婚なら
有りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あるかもしれないってことですね。
ロリコンになるのかなって
思ってました…。

お礼日時:2024/06/28 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!