プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の二月下旬に二歳になる姪っ子がいるのですが、その子のクリスマスプレゼントにおままごとセットを上げようかと思ってます。
候補が二つありそのうちの一つは姪っ子の好きなキャラクターのデザインで、説明文には「2歳、3歳のお誕生日・クリスマスプレゼントなどにおすすめです。」と書いてありました。
もう一個のほうは今の姪っ子と同じ年齢の子が対象のおままごとセットです。
年齢相応のものを上げるのがベストなのは分かってますが、姪っ子が好きなキャラのそのセットを上げたいと思ってます。
対象年齢のものかそれとも少し早いけど、前者のキャラものにするべきか悩んでます。
皆さんだったらどっちを上げますか?

A 回答 (2件)

玩具に書かれてる対象年齢は単なる目安です。

現物を見て危険が無ければ好きなキャラのセットが良いでしょう。
    • good
    • 1

母親と相談して決めます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A