プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気をして彼女に嫌われてしまったものです。

実は彼女とはひと月前にプロポーズして結婚する約束をしていました。

今、LINEで普通に前のように会話が出来ています。
引っ越したいねって話を前からしていて、どこがいいかって話を今しています。
私のことは好きじゃないのかもしれないけど、結婚する気が失せていないのが嬉しいと思っています。

でも昨日たくさん話して、たくさんかっこ悪く泣いて、
好きじゃなくなったと言わせてしまって、
彼女は今どのような感情を抱いているのでしょうか。

A 回答 (2件)

何回も同じ質問をなさるのですね。



彼女さんの気持ちは彼女さんにしかわかりません。本人に聞いて下さい。

彼女さんがあなたを好きじゃなくなってしまったのは、全部あなたの自業自得ではないでしょうか。

正直、今の状態で交際を続けるのは難しいと思います。
(文章からしか読み取れませんが、)あなたの態度を見ても、彼女さんの言動を見ても、このまま元通りというわけにはいかないと思います。

お互いのためにお別れをして、もちろんあなたは反省をして、別の道を歩むほうがいいと思います。
彼女さんが、反省を条件にあなたと交際を続けるというのであれば、それはそれでいいと思います。
    • good
    • 1

結婚を約束していて浮気なんて最悪です。



取り返しはできません。

別れてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A