アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

☆恋人(夫婦)が末永く付き合っていく秘訣について、ぜひ既婚者の皆様からのアドバイスいただきたいです。



交際3ヶ月が経ちました。27才同士です。


もともとお互い口数が少なく、交際前のデートではほぼ無言でした。
交際を申し出たのも私からです。
(交際してしばらくしてから、彼は「ヘタレだから、あの時なかなか言い出せなくてごめん」と言っていました)


付き合って3ヶ月経ち、デートの行き先が完全に尽きてしまいました……

また、デート時の会話(ごはん屋さん、ドライブ中など)も、会話のネタに困るようになってきました。


会うたびに性行為はあり、その時はお互いいちゃいちゃしていて本当に幸せを感じます。

でも、性行為のパターン(体位など)もいつも同じなので、マンネリ化が怖いです。
飽きられるのではないかと思います……



お互い結婚を見据えたお付き合いで、彼から先日の性行為の際、突然「妊娠したら結婚するよ」との発言をされました。

それ以降、避妊はせずに性行為しています。



私は彼といられてすごく幸せを感じますし、本当に彼と出会えてよかったと思っています。
彼も私が初めての(性行為の)相手とのことで、すごく大切にしてくれています。



でも、わずか3ヶ月でデートの行き先や会話のネタに尽きるというのは、この先が心配でもあります。

3ヶ月というのは「魔の倦怠期」ともよく言われていますし……



皆さんは、今の旦那様(奥様)と、どのように交際期間を過ごされましたか?

A 回答 (8件)

じゃあ別れちゃいましょう



一人になれば倦怠期はありませんから
    • good
    • 3

交際期間うんんよりも、妊娠した場合についての準備をしておいた方が良いですよ。

子供じゃないんですから、避妊しなければ妊娠しますよ。

結婚は、お互いの忍耐と相互理解です。結婚したいと思った時にしないと、またトーンが下がってきますよ(笑)
あとは妊娠したら、そのままでき婚も、今の時代ありだと思います。お幸せに(笑)
    • good
    • 1

もし妊娠しても結婚出来なかった場合一番辛いのは女性です。


結婚は二人だけてするものでは無く親も関係してきます。
親の立場から言うと、順番は守った方が良いと思います。
自分を大切に♪
後価値観が同じなら何も話さなくても安心感は有りますよ
    • good
    • 0

『妊娠したら結婚するよ。

』って…。悲しくないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つまり、妊娠しない限り結婚はしない……ということですか?

お礼日時:2017/01/08 18:42

というか…。


一般的には結婚してから避妊せず子作りして赤ちゃん授かりますよね?
『妊娠したら結婚するよ。』
って…。
何で妊娠してからなの?って疑問もありますし学生じゃないんですから妊娠する前にちゃんと籍入れようよ。って思いませんか?
質問者さんはそれ言われて嬉しかったですか?
嬉しかったなら早く子供授かるように基礎体温計って排卵日をしっかり把握してしっかり子作りすると良いですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。


彼の口から「結婚」という二文字が出てきて嬉しかった一方、妊娠しない限り結婚はしない……ってこと?という疑問が出てきています。

お礼日時:2017/01/08 20:07

私は交際期間6年で結婚したものです。



私の場合は結婚して1年もしないうちに子供が出来ました。

付き合って3ヶ月で会話が無くて困るのは子供が出来て結婚する生活にお互い大丈夫なのでしょうか?

無言でもお互い苦がない空間を2人のうちに築いた方がいいと思いますよ。

それに結婚すると彼との生活が始まります。
少しずつ初めてに慣れてはいかがですか?
子供はそれからの方が良いと思います。
付き合って3ヶ月で子供を考えるのは正直早いです。
結婚も子供も一生の事ですよ。
    • good
    • 0

妊娠結婚のことは皆さん書かれているのでそれは書きません。


倦怠期が怖いとか不安とか、そもそも本当に結ばれる二人ならそんなものは気にならないですよね、普通。
会話がないからと努力しなければいけないのなら、残念ながらお二人は合ってないのではないでしょうか…
    • good
    • 4

初めまして!


夜の催眠セラピストですが

ネタに尽きるのは一緒に生活していないからですよー
結婚されれば、ネタに困ることはなくなりますからご安心を^ ^
そういうものですからー

それから性行為に色々な体位は不要です。
それよりも貴女がタップリ『イク』ことが大切です。

女性が本能的オーガズムを繰り返せば、男は必ず離れられなくなりますから^ ^
そういうものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています