アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネ友から交際や結婚に至った人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 出会い目的じゃなくて同じ趣味等で仲良くなったのがネ友だと思います。
    ネ友と結婚した人には、友達から恋人になって結婚まで至った経緯を教えてほしいです。

      補足日時:2020/07/16 10:20

A 回答 (3件)

もう当たり前ぐらい有り触れてますよね、アメリカだと3分の1がネットからの出会いですから!笑

    • good
    • 1

はい、嫁とはネ友からのスタートでしたよ

    • good
    • 0

ネットで出会った人と結婚した人は知っていますが、ネ友の定義がわからない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!