アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年30歳になる男です。
私が仕事の過労で倒れてしまって、結婚を考えて交際していた彼女にフラれました。
私は一生孤独でしょうか?
30歳でフリーになってしまった私は落伍者ということでしょうか?

A 回答 (8件)

切り変えて新しい人さがしたら?


去るもの追わず,まだ若いし出会いは,いろんな所でありますよ、貴方次第ですが、ふられたんなら、そこまでだったんでしょ。本当にすきなら,離れて行きませんよ,切り替えして次いきましょー
    • good
    • 0

他に別れる理由があったのでは?(借金抱えていることに気づいたとか)

    • good
    • 0

まだまだ出会いはありますよ^ ^


たくさんあります。なぜなら、30から39くらいが一番結婚適齢期なんですねぇ(o^^o)
今は身体を大切にしてあげてください(o^^o)
    • good
    • 0

「仕事で倒れた」の意味が「仕事をなくした」ならば、もっとあなたに合った仕事に再就職すれば、新しい結婚相手候補も現れるのでは?


本当に「仕事で倒れた」だけならば、そんな女性、去ってくれて良かったのかと。
    • good
    • 1

30にもなって、まだそんな事考えてんの?


脳みそお花畑?
ソレ倒れたからじゃ無くて、あなただからフラれただけですよね
色んな意味で大丈夫ですか?
    • good
    • 2

自分の不幸を他人に判断させないで下さい。

自分のことは自分で解決して下さい。
    • good
    • 1

自分の能力/体力を把握していなかった為にオーバーワークになったのですね。

過労死しなかっただけ良しとしましょう。雇われていると仕事量の調整は難しいですが、自営業としてフリーランスで仕事を取って熟すのであれば、仕事の量や納期を自分で決める事が出来ます。
 30歳でフリーランスであっても能力が充分にあるなら、仕事を取って来て熟して充分に収入を上げて稼いで行く事が出来ます。マイカーも持家も結婚も可能でしょう。
    • good
    • 1

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!