dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスが恋愛のゴールですか?

A 回答 (9件)

恋愛のゴールは結婚だと思います

    • good
    • 1

貴方には一生縁の無い事ですのでゴールでもスタートでもありません。

    • good
    • 1

セックスが恋愛のスタートで、その後の付き合い、結婚、死が恋愛においてのゴールと言えますね。

    • good
    • 2

彼女のいない童貞が


考えそうなことです
    • good
    • 1

恋愛のゴールは相手の葬儀ですよ


セックスなんか身体の相性確認です
女性はゴールだとよく言うけど、相性悪ければ結婚もないですからね
    • good
    • 2

sexはスタートでゴールは別れではないでしょうか

    • good
    • 1

そうです!のぼせが終わった辺りから本当の恋愛が


始まります。思いやりとか
相手に対して責任とか。
    • good
    • 1

ゴールではなく、プロセスの一つだと考えてます。

    • good
    • 1

それがゴールなら貴方が生まれたことがゴールそのものなんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A