電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生でも恋愛=セックスで性行為をしない方が珍しいですか?

A 回答 (3件)

そもそも


高校生同志がSEXする場所の確保が難しいのでは。
どこでやるの?

たぶん、誰かの妄想が
世間に広まってるだけだと
思うよ。 ww
    • good
    • 1

バブル時代は、日々イチャイチャする時間が多く


お盛んでしたが最近の子はしないようです。
スマホ時代の事情なのかね
    • good
    • 1

次のリンクでは、高3の性交経験は男子28%、女子18%


圧倒的に少数派です。

高校生の性交経験、近年最低レベルに―”欲求”も少なく
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20171201-OY …

高校生の恋愛どこまでする?イチャイチャの内容・男子の本音を調査
https://pinky-media.jp/I0028380

>性行為をしない方が珍しいですか?
そう思うような回りなら、みだらな類友なので、縁を切った方が良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!