プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生3年です。年齢=恋愛経験なし

現実世界の恋愛をやめ、童貞を生涯守ることを決めました。
自分の子孫を残したくない為、生殖機能を破壊できる食べ物を教えて欲しいです。
性的感情も自分の中から完全に消す方法も教えて欲しいです。

恋愛をするために生きるのではなく、潜水艦のように一人で静かに生きていきたいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

生殖機能を破壊する必要はないです。

極端すぎる気がします。

ちなみに私も生涯結婚する気も、行為をする気もありませんが、生殖機能を破壊しようなどとは思ったことがないです、、、
    • good
    • 1

カップラーメンに決まってんだろ。

    • good
    • 1

ムラムラしてきたら、すぐにオナニーするしかないよ

    • good
    • 1

卒業したら、仏門に入ったら?


環境的に女性と知り合う機会も少なく、つい男になった時は写経でもして抑制する事も出来る
    • good
    • 1

惜しかったねえ。


1996年までなら、優生保護法に基づき無料で去勢手術を受けられていたのに。
まず、そんな食べ物があったとしても、毒物になりますから普通には入手できません。
次に、性欲を抑制する薬としては、リスペリドンなどがありますけれども、抗精神病薬ですから、医師の処方が必要です。
    • good
    • 1

まったく意味不明。


恋人を作らないだけで解決だよ。
    • good
    • 1

何もしなくても守れますから安心して下さい。


チェリー君を襲うような女はいません
    • good
    • 3

子孫を残さないことが 目標なら、童貞を守る必要はありません。


人間に限らず 生物は 性の欲望を ゼロにすることは出来ません。
外科的手術で 生殖機能を 亡くすしか方法は無いと思います。
    • good
    • 1

まずいけど、うんこを食べ続けたら、子孫が残せないはずです。

    • good
    • 1

切れば。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!