プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性がグダってるのを何とか言いくるめてホテルに連れてったとかしたやつは、本来不同意だったんだから犯罪ですよね。女性から、さあやりましょうバッカーン、みたいな発言待たずに黙ってるのにやった男はだいたいアウトですよね?
そこへ行くと非モテとか言われてる私こそ、真の同意を待ち続けて手を出していないんだから最高の紳士と言えませんか?

A 回答 (3件)

なんか可哀想になってきた。

    • good
    • 3

負け惜しみの屁理屈です。

    • good
    • 1

紳士はモテますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています